忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜ロードショーで『ザ・ロック』って映画をやってるんですけど、舞台がアルカトラズ。
フィーロがー兄貴がーアイザックがーヒューイがーと言いつつ見てます。
そういえば初めてヒューイの名前を見た時、
某千葉県在住のネズミの仲間のアヒルの三つ子の甥が頭を掠めました。

足の湯治に近場の温泉へと行って来ました。
久々に体重計に乗り、結果に喜んだ温泉の後……M氏の希望により夕食は豚カツ屋でした。
太ると思いましたが、しっかりとろろ飯も食べてきました。美味しかった。

あと一週間で学校卒業です。長かったなぁー
終わりが近くなり、脳裏を過ぎるのは図書館での楽しかった日々。
いつか青春の象徴はと聞かれたら、素知らぬ顔で図書館ですと答えるのが夢。


3月になったらバッグや服など必要な物を買いに行く予定です。
化粧嫌いのS嬢の化粧品も揃えに行きます。
お化粧なんてイヤだよ必要ないよ嫌いだよー等と彼女は駄々を捏ねていますが、
はいそうですかと引き下がることこんさんではございません。
このままでは就職活動が始まっても化粧を嫌がるのは目に見えています。
彼女のためにも心と顔を鬼に。

……けして楽しんでいる訳ではございませんよ。ぷくっくっく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]