忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のデュラ新刊感想、豆腐屋さんに「前回より大人しいね」との感想を頂きました。
胸に込み上げるこの熱き萌えが伝わらなかったようで少々残念です。いや、引かれなかっただけマシか?


もうすぐバレンタインですね。
去年のバレンタインはちょっとフィーバーし過ぎたので、今年のバレンタインはDVD13の特典小説に恋人になった後のあまあまーな新セルが描かれる事を期待して胸を高鳴らせながら発売日を待つ予定です。去年の衝撃的な萌えよ再び!

……本当はバレンタインネタのをちまちま書いていたんですが、昨日家庭内でTウイルスならぬインフルエンザウイルスが蔓延した事によりバイオハザードが発生。最終的に無事な人間は自分だけになってしまいました。
事態は終息に向かいつつありますが、唯一無事な人間として対応に追われております。新型ではありませんが、やっぱりインフル怖い。皆さんもお気をつけ下さい。

書きかけのバレンタインネタは来年に持ち越す予定です。
その代わりといっちゃー何ですが、今年のエイプリルフールは盛大にやる予定。
去年のエイプリルフールは直前に放送されたアニメの新セルに理性がパージしてしまい、衝動的にアニメネタの小説を書いてしまってエイプリルフールの方は間に合わなかったので。

でも新刊読んだら自分の中で子新セルブームが再発したので子新セルも書きたいなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]