忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載のプロットを書き直して話数を再計算したら二十話近くになりました。
さて、ポメ子には今まで以上に頑張って頂かなければ。

Gファン最新刊とデュラDVD最終巻&アニメイト連動特典CDを引き取って来ました。
以下感想
 


Gファン

デュラ
来月新セル来るか!? 来るか!?
ショックを受けるセルティの姿と新羅の決意を固めた表情がいいなぁ。
オリジナルで付け加えられた新羅のセリフがまたいい味出してます。カッコイイぞ新羅!
傷の娘が美香ちゃんであると判明するシーンは、何度見ても色々と複雑です。
美香ちゃんと誠二君が幸せになる方法ってあるのかな、と考え始めると出口を見つけられなくて困る。
セルティ大好きな人間としては美香ちゃんが首をむしゃむしゃしちゃうのは論外。首=セルティの記憶記録媒体と仮定して、セルティの手元に首が戻って、セルティに誠二君が告白して振られたとしても、その後誠二君と美香ちゃんが今までのように付き合って行けるかと言う疑問には、仮定の答えも出せない。

美香ちゃんと誠二君の関係は、ある意味新羅とセルティ以上に綱渡りだなぁ。
愛があるようで無いんだもの。

因幡
秋吉……
ボス(ヤギ)VSボス(コアラ)の戦いは言葉だけだとシリアスだけど映像が付くとだめだ。和んでしまう。
そして炊飯ジャー。

デュラDVD13

プロフカード
ルリちゃんもう少し小さいかと思っていたので意外。
そして幽君万能にも程があるだろう。

特典小説
贅沢言っていいなら大晦日大決戦、もっと詳しく見たかったよ!
美香ちゃんと首の対話は見てみたいですが流血はNGでお願いします。
風呂上りセルティ萌えた。セルティは絵が上手って設定でいいのかな? 子新羅にせがまれてお絵かきに付き合うセルティを妄想したら高速を走るバスの窓から飛び出しそうになりました。
新羅へのサービスのつもりで露出って一体私の身体からどれだけ血液を搾り取ってくれるんでしょうか。
新羅が首の事を嫌いと思ってしゅんとするセルティ萌え。新羅と首の邂逅見たいです。超見たいです。
アヤメちゃんと獅子崎先輩が再開出来てよかった!本当によかった!
本編でこの二人見たい。具体的にはほのぼのデートしてる所とか。
手作りに挑戦して失敗しちゃうセルティに萌え、ナース服で再び窓ガラスを突き破りそうになりました。
新羅ナイス!しかしいつから用意してたんだそれ!?
ぎゅー萌えた。ぎゅーに。
後新羅の言うありとあらゆる視点を詳しく解説願いたい。

最後の歪んだ愛の、物語! の『!』が付いているのが凄く好きです。
何だろう、今までにない感じで。

イラストブック
今まで公開したイラストをまとめて見れるのは嬉しかったんですが、子新羅とドレスセルティのイラストが無いことはやや不満です。あのイラスト大好きなんです! 具体的にはシューターによりかかるドレスセルティの胸元からチラリとする谷間が好きなんです!
ビキニセルティの挑発的なポーズに萌え。そしてデレデレな新羅の顔に吹いた。
デュラアニメのギャグっぽく崩した感じのイラスト好きだー。
RPGのご一行風の中でセルティと新羅が入るなら二人がどんな恰好するのか妄想するのが楽しい。


アニメイト連動CD
臨也VS静雄 喧嘩CD!
……タイトル通り、新セルはありませんでした。残念。
月ごとにシズちゃんと臨也が喧嘩する内容で、かなり面白かったです。萌えと言うよりギャグ的なニヤニヤ満載で楽しかった。
ただ個人的には喧嘩CDと言うより

本気の殺し合い~殺意たっぷり漫才風味添え隠し味は空腹~ CD

でした。
だって食べ物ネタ多いんだ。あと2月のシズちゃんは可愛いと思うんだ。
チョコの食べ比べしまくってトムさんとか幽君とかセルティとかに歯磨きちゃんとしないと虫歯になるよとか言われて素直に歯磨き徹底すればいいよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
けい URL 2011/03/08(Tue)15:08:30 編集
CD気になります・・・ききたい!

あ、よければぶろぐお越しください。
  • 無題
ことこん 2011/03/09(Wed)22:16:55 編集
CD面白かったですよ!
機会がありましたら是非。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]