忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか進級できそうです。万歳!
そして祝・セルティの待ちキャラ配信開始!
早速ダウンロードして、携帯を開くたびに悶えております。セルティ以外にもシズちゃん臨也サイモン、そして勿論新羅も出ていて歓喜。

シズちゃんとセルティの『首こてん』や臨也との『吹っ切れたみたいだね』のやり取りもニヤニヤしましたが、新羅との『ご飯美味しいよ!』や『君の生きてきた20年間は無駄なんかじゃない』、『行ってらっしゃい』は吠えるほど萌えました。新セルぅぅぅぅぅううううううう!! 和むぅぅうううううううう!!
一人物物憂げに佇む様子や、シューターを走らせている姿もめちゃくちゃ可愛いです。見てるだけで幸せ。迷っている方は是非。知らなかった貴方は是非ご検討を。超オススメ。

新羅の香水ももうすぐ発売ですねー。
予約したんですが、発売日が不確定らしいのでのんびり待つ事にします。
…・・・ところで、世の中には香水と香水をミックスして新しい香りを作ると言う物があるそうで……そして、今ことこんの目の前には空のアトマイザーとセルティの香水があるのですが……ふぉおぉぉおお。

バースデーケーキって、首のメインメンバー全員分出るみたいですね。新羅の買って一人で祝って、Pメンバーで食べようかなーと思っています。正直味がどんなのか気になってるんで。セルティのが無いのが残念極まりないですが、仕方ないですよね……わかっちゃいるけど、やっぱり悲しいです。うぐー。
新羅のケーキが美味しかったら杏里ちゃんのバースデーも買おうかな。正直、皆の誕生日ってDVDを買った時にチラッと見ただけであんまり把握してなかったので、去年は祝えなかったし……。


今月のGファン、まだ買えてないんですがどこまで行ったのかなー。
来月新セル来るかな? 来るかな? 毎月Gファンが出るたびに言ってる気がしますが待ちきれないから仕方ない。

25話の先行配信、アクセスした途端にメンテナンス中になって吹きましたが、後からアクセスしたら見れたのでありがたく鑑賞しました。
続きから軽く感想。
もうすぐDVDラスト発売ですが、連動購入特典結局何なんだろうなー。

一言で言い表すならシズちゃんVS臨也な回で、合間にクルマイの大暴走や高校生デートなどが挟まっている印象でした。
ことこんは初番でセルティが付けていたエプロン(8話のアレ)と同じ物を新羅が付けてる所でお揃い!? お揃い!? それとも彼シャツならぬ彼エプロン!? と一人大興奮。
セルティがみんなのアイドルになってしまうと新羅がフィーバーして頭ぐしゃぐしゃになっているのに冷静なセルティに萌えたり、襲撃者から互いに庇い合う帝人君と杏里ちゃん、海でバイトするまさおみんと沙樹ちゃんにきゅんとしたり。
…・・・やっぱり携帯の小さい画面じゃ物足りないので、DVD発売したら見直して来ます。

とりあえず他に特筆すべき点としては、臨也の身のこなし。
シズちゃん説明ついてる。しかし臨也のアレは……最早エイリアン映画に出てくるエイリアンの域だと思います。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]