忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二冊目の原稿が終了しましたー。

シリアス中心の明るくない話の本ですが、暗いばかりでもなくギャグも少々。首中心と言いながら、新羅とセルティの関係性がキーポイントになっているので新セル要素を含みます。
その他のカプや→系は原作沿い。浪江さんとか浪江さんとか浪江さんとか。
 

 

さて、三冊目の本(コピー本)の作成に取りかかろうかという段階で家の印刷機械が壊れました。

前々から印刷するたびに『みょいーんみょいーん』と何かの鳴き声に似た音がしていたのが、昨日首籠の原稿をチェックするために本文と表紙を印刷したら『みぎょぎょよよっよ!』と鳴き出し、プリントしてもなんとか読めなくないレベルの印刷具合と半ご臨終状態に。
 コピー本はお店コピーで作れるけれど、これから私事でプリンターが不可欠になる上に、春休みにやっていたバイトのお給料があったので新しいプリンターを買いました。

今の印刷機、かなり高性能ですね……印刷の綺麗さが段違い。


では三冊目も頑張ってきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]