忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークを過ぎてから、壮絶なまでに日々が高速で通り過ぎて行きます。
なんだろうこの現在状況。まさか専門学生になって小説書くとは思ってませんでしたよガッテム。
おかげでデュラでやりたかったネタをオリジナルで出す羽目に……都市伝説大好きっ娘に新羅とセルティの取り合いをさせたかったのに。

あ、でも念願の電子メモを手に入れたので移動中にも小説が書けるようになりました。
定額給付金万歳。これで移動時間に新セルを量産だ!丁寧に扱ってるのにもう表面に傷ついちゃったけど!

電子メモには妹様のクリーナーストラップをつけたので、いつでも画面はキレイキレイ。
でもセルティのクリーナーストラップ欲しい。二つ買って携帯・学校のネームストラップ・電子メモに付けるんです。あれ、三つ?


パソコンもノートからデスクトップに買い替えたのでいろいろとスムーズですよ。
しかも地デジも見られる一品。
万が一地デジ化までにテレビが買えなくてもこれでアニメのデュラが見られますよ!
デュラアニメ化なんてデマがネットの海のいたるところに落ちていますが、今に事実になるんです。
狼少年なんです。そんでセルティのせくしーフィギュアが発売ですよ!(本命)



しっかりと今月号・デュラ漫画版連載開始のGファンタジーをゲットしました。

感想は以下続きを読むから。
 



カラーのセルティの首に胸が高鳴ったのは私だけではありますまい。
最近絵になっていませんが、やっぱり首も美デュラハンです。語呂悪くても気にしない。

とりあえず一話で主要メンバー出ましたね……新羅以外。

あれだけ漫画版で新羅を避けるのは何かの伏線なのでしょうか。
新羅泣きますよ。セルティと同じコマに居たいって布団を被ってすすり泣きそうですよ。


しかし漫画版は二章から始まるのか。一章のヤンデレ浪江さんが見れると思ったのに。
でもセルティが見れたので個人的にOKです。チャットシーンもいい感じですね。

後はセルティのお風呂シーンに期待。
L・O・V・E・セ・ル・テ・ィィィィィィ!!!な私としては絶ッッッ対カットしてほしくない場面です。
さーびすは大事だってミサトさんも言ってますから。


漫画担当の方は黒執事作者の元アシさんだったらしく、とぼそさんの日記にイザと静ちゃんがいると聞いて見に行ってきました。
なんつーか……イケメン度3割増し?になってました。お前らカッコよすぎだろ的な。



しかしプロローグからGファン買いだしてキューティクル探偵因幡にはまってしまいましたよ。
コミック揃えました。なっちゃん激カワ。ステラ飼いたい。荻野ファミリーはいろんな意味で凄すぎる。
成田さんが前に日記で言ってたファミリーのドンはヤギだったんですね。私もファミリー入りしたいです。
しかも今月号のガブかわいすぎる。


来月が楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]