忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず抱えていた問題は全部片付きました。
しかし、明後日は入学式……新セルを全力で書きたいのですが、みーさんを死なせないためにもゲーム作成のお手伝いしています。
選択グラフィックなんてどーせっちゅーねんバーロー。

……はい、バーローと言えばコナン。
たまたま名探偵コナンの新作映画・漆黒の追跡者の試写会のペアチケット当選したので見に行って来ました。
盛大なネタバレはありませんが、フライングもいい所なので続きから+スクロールの後にどうぞ。































何気にコナンの映画はほとんど毎年見に行っています。
第一弾の時計仕掛けの摩天楼の時は幼稚園生でした。早いものです。
もう高校卒業しちゃったよ。蘭ちゃんたちより年上になっちゃったよ。


さて。
会場はちびっ子だらけかと思いきや、カップルやマダム・姫ギャル系お姉さんなど幅広い年齢の方々がいらっしゃいました。流石コナン。

今回の話は色々な意味で凄かったです。
過去のゲストキャラが再び登場したり、テレビ版の話が濃く盛り込まれていたり。
今まではずっと独立した話だったので、予習とかしていなかったのですが今回は事前にキャラブックを見返していたので凄く楽しめました。
少しですが平次も出演。主要なサブキャラで出ていなかったのはジョディ先生とキッドくらい?それくらい盛りだくさん。
これから、という方はキャラブックと映画の迷宮の十字路を見返しておくといいんではないでしょうか。


DAIGOが声優初挑戦!とテレビで言っておりましたが、別の意味で非常に個性的でした。
棒って言うか……なんと言いますか……これはもう実際に見て確かめてくださいとしか。

蘭ちゃんのバトルシーンはむちゃくちゃカッコよかったです。ぉお……と思わず言ってしまいました。

とりあえず東京タワーお疲れさま。
アレだけ盛大に壊されたのはゴジラ以来のような。


恋愛要素は薄めでしたが、その代わりに燃え要素が盛りだくさんです。
下手な映画を見るよりコナンの方がずっと面白いと言うのは毎回私をコナンに誘う某Mさんの言葉なのですが、今回の試写会は月曜日だったので仕事が休めないと項垂れておりました。ドンマイ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]