忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記で「TrapChocolateのエイプリールフール・新羅誕生日記念祝いは4月末開催に延期になりました。』と書く所を、エイプリールフールの部分がバレンタインになっていました。
バレンタインはとっくの昔に過ぎたよ! あとバレンタインSSだけどちらっとやったじゃんか!

……と言う訳で現在エイプリールフールを諦めて原稿中です。
甘々新セルをガリガリと書いております。

ところで、デュラのにいてんごが発売されましたね。
私は前にこの日記でにいてんごを買うかどうかについて、「シークレット次第ですけどね。新羅かセルティだったら箱買い決定。」と書きました。

そして皆様ご存じかどうかはわかりませんが、シークレットが、シークレットが…・・・

なんと首有りセルティィィイイイエアイイイイイイ!!!!!
(大切な事なので赤文字で書きました)

そんな訳で宣言通り、にいてんご箱買いしました。

さんざん首有りも萌える!とか叫んで色々書き散らして擬人化までやらかした人間としては、箱買いするしかなかった。そうするしかなかった。
だって首ですよ首! 誠二君のハートをわっしと掴んだ美首ですよ美首!
色んな人の人生をぐるんぐるん狂わせた魔性の首ですよ!

ぁぁあ、これ以上首の事を思うと、書き終わったら自分の中で色々と終わりそうな去年のエイプリールフールを現実にしたくなってきたじゃないですかうぬぉおおおお!!!

現在、ネットで購入したにいてんごが届くのを待っている所です。
早く届け! 早くとどけ! 


にいてんごが届くのが待ちきれなかったので、荒れ狂うマイハートを落ち着かせるために土曜日はゲームセンターにデュラのピローミストをゲットしに行きました。
所用のついでに池袋に行った時にピローミストを入荷している池袋のゲーセンも覗いたのですが、配置がすごく難しそうだったので秋葉原のゲームセンターでチャレンジして来ました。

ボールにひっかかっているわっかをクレーンでずらして取るタイプでして、表に出ていたのが来良コンビの2つだったので店員さんにお願いして新セルに交換してもらいました。

ことこん「すいませーん、この景品、奥にある別の種類に交換していただく事って出来ますか?」
店員さん「かまいませんよー。どれになさいますか?」
ことこん「新羅とセルティをお願いします」
店員さん「お、夫婦夫婦ですか?(にやっ)」
ことこん「ええ! 今日は獲りに来ました!(にやっ)」

こんな感じで微妙にかみ合わない会話をしながらも新羅とセルティをそれぞれ配置して頂き、チャレンジ開始。
とりあえず取りやすそうな新羅の方から挑戦し、苦労の末ゲット!
よっしゃー!と思わずガッツポーズしたんですが、その様子を別のゲームにチャレンジされていた方のお連れの方に見られ、「よかったですね」と言わんばかりに微笑まれました。
恥ずかしかったですが、まだ嫁(セルティ)が残っていたのでその場に留まり再度チャレンジ。
セルティも無事ゲット!その瞬間、上記の店員さんが傍にいらっしゃって「おめでとございますー!」と言いながら景品を入れる袋を下さいました。
ほくほくで秋葉原を後にしました。幾ら使ったかは考えないッ!

そんな苦労して取ったピローミストですが、現在開けてません。
正確には勿体なくてシュリンクされているビニールすら開けられません……うあぁ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]