忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05_only.jpg










本人はいませんが、無駄に愛を込めて梱包しました!
そんな訳でよろしくお願いします。参加される方はお気をつけて!



―次のイベント予定―

次のイベントの予定は未定です。次の本を出す時期も未定。
ただ本はやっぱり作りたいし、ここ最近は萌えの衝動のままに書いた話が多かったのでたっぷり時間をかけて話を練って書こうと思います。
ことこんはタイトルを付けるのが物凄く苦手で、毎回タイトルにかなりの時間を割いていますがごく希にタイトルが先に浮かぶ時があります。『首籠』、『片皿にプライド、もう片皿に』、『喪失の白い夢』とか。
次に出したいな~と思っているの本も、タイトルが先に生まれた話の予定です。九巻の内容によっては次の本の内容が百八十度方向転換するかもしれませんがその時はその時で。

予定は基本未定ですが、新セルを書く予定だけはみっちり詰まっています。
パンフが届くの楽しみに待ちながら連載の続きを書きつつ、DVD12の発売日に萌え転がり死ぬ準備を整えておきます。セルティのキャラソンーッ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]