忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラ最新刊を求めて本屋を放浪しましたが、どうやら早くても明日購入になりそうです。一昨日が日曜日だったからなぁ……早く新セルに萌えたいです。

本編で新セルがあるかどうか現時点ではわかりませんが、私は信じている! 萌えはあると! 新セルはあると!

発売前テンションを燃やしていると、豆腐屋さんに「また日記がカオスな事になるのか……」とか呆れられましたが、この前の新セルが新セルだったから仕方ない。
新羅が入院してよかったとか呟けるくらいに甘ーい一時だったと信じてテンション上げていたい。基本ことこんは目の前に人参ぶら下げないと動かないお馬さんなんで、楽しみがないと苦難を乗り越えられないんですよ。面倒な人間よのーと自分でもつくづく思います。

そう言えばDVD最新刊のブックレットに変形ロボと化したシューターがいましたが、25話に出てくるのかな?
どんな風に出てくるのか楽しみだなぁ。しかしシューターはロボになっても可愛いなぁ。首も美首だなぁ。

家庭内にインフルが蔓延していて、気が付けば無事で残っているのは私だけになっているので、ここは新セルでテンション上げてこの窮地を乗り切る所存です。
病は気から! 萌えは妄想から!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]