忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがイベントお疲れ様です&ありがとうございました!
無事手元にパンフが届き、楽しそうだなー直参したかったなーと思いながらパンフを眺めています。
この熱き思いは次回のイベントまで温存する事にします。お楽しみがあるとやる気も上がるってもんですよ。

DVDゲットできました!
萌え殺されるかと思いました!

以下感想!


キャラソン

新羅のキャラソンジャケットの服装、7巻と同じとか言ってごめんなさい。
そうだよね! ちゃんと盛装してプロポーズしないとね! セルティも合わせて盛装してくれてるしね!
ドレスセルティ可愛いよー。ベールも可愛いよー。飾りがもふもふに見えるが何の素材かな? お花の種類も気になる所。
スペシャルボイス、冒頭から萌え殺されました。
新羅何してるんだ! セルティ恥ずかしがってるじゃないか! いいぞもっとやれ!(本音)
最終的にセルティの方から抱き着いちゃってるのがもうね、ウフフフフーですよ。外じゃ聞けない。外で聞いたら一瞬でことこんの常識力が地に落ちる。新羅頑張れ。もっと頑張れ。所で何をしようとしたのか詳しくご説明願いたい。
キャラソンの方は原曲のメロディは好きなんですが、歌詞がなー、怖いなーと子供の頃から思ってるので素直に萌えられません。うぅ……。
人間、誠実さが大事だと思います。うん。


特典小説

浪江さんの誠二さんラブっぷりと新セルの背後からぎゅっ☆に全部持って行かれた。
浪江さんの料理は全ていつかの誠二さんのための物なんだなー。いいなー誠二さん。美香ちゃんも料理上手だし。でも誠二さん本人はセルティ(首)の料理が一番食べたいんだろうなー。ああ羨ましい。
新セルは2月だろうと油断してた心に幸せの弾丸を撃ち込んでくれました。
背後からぎゅって! ぎゅって! ふぉぉおおおううう!

ことこん は インフル の 抗体 を てにいれた!

あと帝人君と正臣のやりとりはいつも笑える。やっぱりこの二人と言うか高校生組はほのぼのしているのがいい。またこのほのぼのが見たい。できれば沙樹ちゃんも一緒になって四人組になったのが見たい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]