忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップした後ポメ子に保存していた日記をPCに移すの忘れてた。
2011年初の小説更新です。胡散臭さがフルスロットルしています。
高校生組はやっぱりほのぼのが似合う。

もう二月ですねー。新刊楽しみで毎日テンションがハイです。
いやっほぉぉぉぉぉ!!!だって待ちきれないんだもの!
九州なのに雪が積もってバスが動かなくなって家に帰れなくなっても、道がアイスバーンになってバーンと滑って転んでも、ウォークマンに入れた新セルキャラソンのスペシャルボイスを聞き、新刊のことを考えていれば心は常にぽっかぽかです。
新羅が甘々で幸せな入院生活を送れてたらいいなー。やっぱり痛い目に合ったら幸せが来ないと!
そしてDVDも今月で終わりですね……長かったなー。
ずっとアニメイトで買い続けていたので何事もなければ連動購入CDが貰えると思うのですが、調べた限りまだ何が収録されているのかは未発表なんですね。
こういうのってもっと早い時期に公開するものだと思っていたのでちょっと驚き。
個人的にはドラマCD的なものがいいなーと思います。出来たら新セル。可能なら新セル。チラリとでも新セル。


あと、デュラくじ引いてきて来ました~
回数は片手以下しか引いてないんですが、クリアファイルコンプ出来ました!
嬉しい。凄く嬉しい。

就活で書類が順調に増えているので、早速六つのファイル全て活用しています。基本的に持ってる物は使うタイプなので。ちゃんと大事に使います。
紀田君ファイルの人ごみに紛れながらもさりげなくいるシズちゃんとセルティの姿に和む。
またアニくじが出るとしたら、次は新羅の出番を期待。超期待。むしろ居なかったら泣く。

ファイル以外は紀田君のラバーキーホルダーをゲットしました。
幸運の女神様をナンパしてきてくれないかなーと思いながら自宅に飾っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]