忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこEP7の肖像画二人がどんな活躍をするのか楽しみです。肖像画になったキャラは大抵悲惨な目に合うのでちょっと心配ですが、公開されたムービー見ていたらわくわくしてきました。今から夏が待ちきれない。

FLOATさんから型月のキャラマテ本をお借りしました。
若橙子さんの可愛いさは犯罪級。こんなに清楚なお嬢さんが十年後にはあんなに破天荒なお姉さんになるのか……素晴らし過ぎて涙出る。成長しきったお姉さんの成長過程が後々語られると言うのは個人的にドツボです。時計塔時代も気になります。公式でヤンデレな某チョコレート工場の主とのなんやかんやとか。
そしてグレートビックベン☆ロンドンスターをここで見るとは思わなかった。

左手の悪魔を見て、白いネズミ繋がりで橋のネジロ君を思い出しました。左手はふとっちょな所と『大』魔獣でない事を気にしているのがまた可愛い。

まほよは橙子さんが出るなら買おうかなぁと思っていましたが、一章から出るんだぜーHAHAHAと言われてしまい……ッ! これは購入を迷うなと言うことですか……


以下拍手返信です。
拍手のみの方も本当にありがとうございます!


7月3日 > Luringお疲れさまでした……の方

労いのお言葉ありがとうございます!
Luringは色々と特殊かつ明るくない話だったので、楽しんでいただいたようでほっとしています。
首羽衣説はある意味6つの説の中でも最悪の部類に入るので、(好き、と言う感情自体が消えてしまうため、新羅が努力してもう一度セルティを振り向かせると言うのが不可能なので)これは外れていて欲しいですね……

これからものんびりと頑張りますので、またコメントいただけると嬉しいです!
本当にありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 魔法使いの夜
みりん 2010/07/06(Tue)23:14:16 編集
確定ではないがね。
・『一章は人形遣いが敵らしい』
・『主人公が青子』
・『蒼崎姉妹は仲悪い』
この辺りで、予測してみただけだから。
  • 不確定ですかー……
ことこん 2010/07/08(Thu)22:05:28 編集
型月で目立つ人形遣いと言うと橙子さんくらいしか思いつきませんが、もし一章で出てくる敵が橙子さんなら、後半は出番無しなんですかねぇ……

情報ありがとうございました!
慎重に発売日を待とうと思います。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]