忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラPSPのゲームシステム発表が楽しみで仕方ありません。まだかなーまだかなー。
普通のキャラゲーとは一味違う何かがある……気がするのですが、公式サイトの更新がなかなか無いので期待が破裂しそうです。パーンて。

9月22日が待ち遠しいです。一足先にイッシュ地方へと旅立つ豆腐屋さんとみりんさんみたいに、軽やかに(ゲームの)池袋へと旅立ちたい。ゲームヒロインの千晶ちゃんや杏里ちゃんの周辺も気になるけれど、一週目はとりあえずセルティの後をちょこちょこ付いて回ります。あんまりセルティにベタベタしていたら新羅に怒られるかもしれない……しかしそれが狙いだ!

……とりあえず夢見る前にPSP買ってきます……



拍手ありがとうございます!
以下ようやく買えたGファン++とアンソロと単行本感想です。
地方住まいはこう言う時悲しいなぁ……


アンソロは若干静雄と臨也ネタが多かったですが、新セルやワゴン組ネタもそこそこ多くて満足満足。一番楽しみにしていたもちさんは、臨也が緒方並みのフィーバー&浪江さんがきっちりと誠二への愛を示していました。立体誠二……
そしてセルティのメットが可哀想な目に……Gファン++を合わせたら三回も……嗚呼……
25話では折原姉妹が出るそうで。画鋲スペシャルを映像で見たいですが、ギリギリ引っかかってしまうかもと思うと不安で仕方ないです。とりあえずこの不安を解消するためにセルティを見つめてきます。

単行本はセルティが美香ちゃんと帝人君を追う所……先月の分までが収録されていました。刊行ペース速いなー。
2巻は新セルにアイスまみれ杏里ちゃんに浪江さんのOHURO☆と盛りだくさん。出番を考えると表紙が静ちゃんなのがちと解せないですが……アンソロで静ちゃんと臨也を対にしたかったんだろうなぁ。
でも今回『単行本だけ買おう』、『アンソロだけ買おう』と思っていた人はパッと表紙見ただけだと間違えてしまいそうですね。
今の表紙が悪いわけではありませんが、アンソロはアンソロ、単行本は単行本で表紙のテイストを分けてほしい気もしました。前回の単行本表紙が好きだったから余計に。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]