忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Luringシリーズ、これにて終了です。
……たった6回の連載なのにあと十数日で一年がかりになる所だった……一年以内に終わらせられて本当によかったです。拍手やコメント等、今までありがとうございました。

しかしアニメの新セルはエミリア突撃も無く平和に終わったのに、アニメ放送終了初の更新がこのようなネガティブ満載な代物でよかったのでしょうか……うーん。
とりあえず、アニメ最終話の誘惑は反則です。足が! 生足が! 生足ヤバイ! それ以上に新羅の顔がヤバイ!エミリアは25話に期待します。ちらっとでいい。モブでもいいから見たい。


予告した日にPCに触れなかったのでちょっと延びましたが、通販を一時停止しました。
短い期間でしたが、ご利用いただき本当にありがとうございました!
「通販申し込みしたけど返信がないなぁ」、「振り込み忘れてた!」、「発送メール来たのに現物来ない……」
等ありましたら、aboutに掲載しているメールアドレスの方にご連絡ください。
 

気がつけば7月。デュラアニメも2クール全て放送終了。本当にお疲れさまでした。思い返せば、デュラのアニメって半年もやってたんですよね。ちょっとこの半年色々あり過ぎて、正直時間経過の感覚が薄いです。時間を倍速回しされている気分。

「早ッ! 7月さん来るの早ッ! ちょっと待って下さい部屋の片づけまだなんです! お茶菓子も用意出来てないんっす! うわぁ押入れ開けちゃ駄目です雪崩がーッ!」
具体的に言うならこんな感じ。

次にアニメになるのは橋と血と針山さんのどれになるのか、考えるのがとても楽しいです。馬鹿2期も気になりますが、戌VS狗や血だまり子爵、銀島ファミリーが動いているのが見たい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]