忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近私生活がちょっと落ち着かず、一昨日になってようやくGファンの発売日がとっくに過ぎた事に気づきメイトに行ってきました。
無事ゲットしたGファン片手にレジに並んでいる最中、セルティの香水を予約し忘れていたことを思い出し会計時に予約分完売してないだろうかとドキドキしながら聞いた所……

お兄さん「発売日……今日ですね」
ことこん「え?」

そんな経緯を経てセルティの香水購入となりました。香水の匂いって結構好き嫌いが別れるのでちょっと不安でしたが、個人的には好みの匂いなので嬉しかった。ただ香水ビンの形がシンプル過ぎるのがちょっと寂しい。香水瓶の形って個性的なのが多くて見ていて楽しいので。
そしておまけのラムネ……普段ラムネ大好きでガリガリ食べているのに食べれない! セルティがプリントしてあるだけなのに食べれない! 食べたい! でも食べづらい!
そんなジレンマの中から出られません……何かの間違いでラムネが粉砕したらことこんのハートまで粉砕しそうなので、とりあえず大事にしまっておく事にします……

新羅がセルティの香水を手に入れたら自分の部屋に撒いて「セルティの匂い!」とか一人ではしゃいでいそう。そして幸せ満喫している時にセルティが無言で現れ、ファブ○ーズ(無香料)を大量散布しすべてをゼロに。
理想としてはセルティが新羅から香水を取り上げて『こんなの要らない……香水なんてつけたら、お前の匂いが消えてしまう……』とか言ったら凄く萌えるんですが性格的に言ってくれなさそうだな……小説にしようとしても、多分新羅の妄想オチになるので一人妄想してニヤニヤする事にします。

フェアで5つミントタブレットを貰いました。
内訳は 杏里ちゃん×1 帝人君×2 臨也×2 でした。

何故かことこんはランダムに当たる系で毎回帝人君を引き当てます。
前回のフェアの時もDVDを引き取ると一緒に帝人君ミニノートを片手限界の数だけお持ち帰りし、この前のウィーパでおみくじクッキーを差し入れた時は5個中5個のおみくじが帝人君……しかもその内四つは同じ文面……と、非常に帝人運があるようです。
嬉しくない訳じゃない。嬉しくないわけじゃないけど何故だ!?

もうすぐDVD発売日ですねー。今回の特典はサントラか……誰がジャケットに来るのか凄く気になる。
出来たら前回みたいなショッキングピンクによる眼球への攻撃はご勘弁願いたいですが、どうなるのかなぁ……
新羅と臨也のキャラソン視聴しました。曲目発表時からいろんな意味でワクワクしていましたが、視聴後の今は更にワクワクしてます。独特の前フリも楽しみ。セルティのキャラソンの視聴開始も待ち遠しい。


続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございます!


10月20日>たいら様

無事に本が到着したようで安心しました! ご報告ありがとうございます!
日付的にもう読み終わっている頃ですか……ね?
楽しんで頂けましたら幸いです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]