忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6000hitの時に頂きましたリクエストの品がようやく完成しました!
気が付けばカウンターは7000を回っておりましたが……7000hit&リクエストを頂きました夏音様、本当にありがとうございました!

……長かった……オフの予定を詰めてしまったので、着手から完成までかなりの期間を費やす事になってしまいましたが、頂いたリクエストをどういう話に仕上げるか考えるのは凄く面白かったです。
後、前回の更新履歴(通販追加の文)がタグの打ち込みミスで今日の今日まで非表示になっていました……次から気をつけます。

拍手ありがとうございます!
次の更新は連載一話目の予定。久々の長編楽しいです。


前回の日記の後、

土曜日・FLOATさんと石鹸屋のライブに行く
日曜日・から揚げを上手に揚げられて喜ぶ
日曜日・から揚げを乗せたバットをひっくり返す
月曜日・一人蒲田行進曲

の四本立てとスペシャルコースだったため、現在うつ伏せ状態でこれを書いてます……原因は主に昨日の一人蒲田行進曲ですが。とりあえず本体内蔵ディスプレイPC最高。
骨に異常は無いようですが、臀部をかなり強く打ったらしく一番酷い時は床に這いつくばりながら「地を這う人間を舐めるなー(痛みで頭が回っていない)と呻く始末。今は大分治ったんで明日から復帰できそうですが、今のことこんにセクハラするともれなく野太い悲鳴が飛び出すのでおさわり厳禁です。特に腐った白い魂の方ー。


続きから石鹸屋のライブ帰宅後衝動に任せて書いた代物。
女装注意。
 


メイド息子










「セルティお帰り~……ってなんだ、父さんか」
「…………」

下を書かなかったのは最後の良心。
ちなみにその後帰って来たセルティは、ドアを開けてメイドな恋人を確認した直後家出しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]