忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバイト続きで時間が無い……
でも夏頑張ったらデュラDVD(ワンクール)なら揃えるお金が貯まるのでがんばります。

ウサビッチのDVD買いました。
メカネンコいいキャラしてます。流石キレネンコ型ロボ。
一応スニーカーゲットできたので、話は一段落しましたね。次はどうなるのか楽しみです。
しかし、コマネチは次までに体を戻せるのか……


続きでお題です。
メインページに『ン』のお題書くの忘れたのに今日気づいてあわてて足したのは内緒ですよ!


PR
文化祭の打ち上げで夜通し遊んできました。
ダーツバー→カラオケの順で総勢二十人越えの大移動。

ダーツバーって始めて行ったんですけど、ああいうところのダーツの先って結構丸いんですね。
無茶な投げ方をしたメンバーが次々にダーツの先端を折りまくっていましたが……
私もチャレンジしましたが、ワンゲームで300一歩手前くらいまでなんとかなりました。楽しかったー。
貸切状態だったんですが、あまりのはしゃぎっぷりに不安にちょっと不安になって比較的静かに楽しんでいる幹事に聞いてみました。

自分「皆はしゃいでますねー……あんまりアレだと出入り禁止とかになりませんかね……」
幹事(社会人経験後に入学した方)「いや、まだまだ。これくらいなら大丈夫。会社に入ったらわかるけど、やばい時は今の比じゃないから」
自分「雛見沢症候群で言ったら今の状況はL?」
幹事「L2からL3くらいかなぁ」
自分「L5になったらどんな感じです?」
幹事「超ヤバい。今なんて目じゃない」
自分「え、ええー……」
L5ヤバいよL5。


カラオケでは歌のレパートリーが尽きる寸前まで熱唱。
朝まで歌うって、その後が大変ですね。おかげで喉がちょっと……
いくつかのグループに分かれて部屋を行き来してたのですが、同室の人がバラードでもBzかってくらいシャウト響かせる上に身振りが大きくて、見てて楽しかったのであまり移動しませんでした。

歌と歌の合間にちょいちょい落書きしていたら最終的にはデュラ×2枚とメイドさんが完成していました。
デュラの1枚は完全な落書きですが、いつかサイトに上げられたらなぁとかなんとか。画力は大したことないですが。

カラオケの後、姉さん家で始発まで寝かせてもらっている隣でKさんと姉さんがペルソナ3やってたんですが、無茶苦茶眠くて軽く寝かせてもらってたのに目を開けたらロボっ娘が居たので、思わず敬語ロボっ娘可愛いよ敬語ロボっ娘ーとかなんとか思わず口走ってました。目ぇほとんど開いてないのに凄いや本能。


ポメ子(電子メモ帳のあだ名)でちょいちょい書いてた新セルssをブログに乗っけときます。
今書いている連載物の1話が終わったらサイトの方にも上げます。

予告通りカラオケに行ってきました。
のんびりらっきょメドレーしていると、友人がニヤニヤと笑いながらきゅうり味のビールを飲めばいいよ!の画面を表示させて機械渡してきたので、にこやかに送信ボタンを押し熱唱してやりました。
チルノも歌いましたよ。バーカバーカの部分はある一点(きゅうりを表示させた友人)をじっと見つめながら。
楽しかったです。

ありがとう、みんな。



携帯の未送信ボックスをあさっていたら、未掲載の新セルssを発見したのでブログに掲載。
落ち着いたらサイトに上げる予定です。

メリークリスマス。
金欠でケーキを自作したら、クリームが足りず外側がちょっと寂しい事になってしまいました。
クリームの割合を間違えた。

クリスマスプレゼントにブーツinお菓子セットを頂きました。
小さいときは良く貰っていましたが、この歳になって貰うとは思っていませんでした。
懐かしくて嬉しかったです。
そしてシャンメリーで呑んだくれるみーさん。
アルコール分一パーセント未満で酔えるとは流石です。

クリスマスですが地味に冬系のお話を一つ。

デュラでクリスマスパーティーをしたらマンションが全壊しそうな気がします。
成人未成年全く関係無く呑んだくれて皆酔いどれ状態。
一人酒を(物理的に)飲めずまともなセルティが苦労しそう。
 

連載の話考えてました。
その流れで、オリジナルキャラが出るのはどうなのだろう?と、考えが飛躍。
人それぞれだとは思うので、少し迷います。

私が読んだ事のある素敵なオリキャラは、みんな魅力的ながらもしっかりと脇役に徹していたなぁと思い出します。
もしオリキャラを出す場合は、それをきっちりと心がけて書こうと思います。
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]