忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくテレビ買いました! 在庫の都合上家に来るの12月なんでそれまでお預けですが、12月になれば来るとわかってるのでゆっくり待つ事にします。ブルーレイ機器も欲しかったけれど、ちょっと高すぎて無理だった。
バッカーノとらっきょのブルーレイボックスが凄く欲しいけど、再生機器無い状態で買っても寂しいし……

スパークが直参休止前の最後のイベントになるかもなーと前に書きましたが、今の所クロスロードFUKUOKAには参加する方向で考えています。新刊は時間が厳しいのでコピー本の予定。
本の内容はまだ未確定ですが、『One game~』の続きで勝者逆バージョンを書こうかなぁと妄想……していたんですが、確認したら『One game~』の残部が思ってたより少なかったので続き話ではなくIF話になると思います。


続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございました!


11月4日>夏音様

楽しんでいただけたようで幸いです!
夏音様にリクエスト頂きましたので、『二人だったらどこに行こう』の転載はページ全ての文(後書きとことこんの名前含む)を転載&転載されたページにサイト(Trap Chocolate)へのリンクを張っていただければOKですよ~
コメント頂いてから慌てて誤字が無いか見直して修正しましたが、まだ変な部分が残っていたら訂正します。むしろ残っていたら恥ずかしいので教えて下さい……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]