忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラッシュで簡単な物を作ってみようと言う課題で作成した代物。
何作ってもいいよ~とのことだったので自由に好きな物を作らせて頂きました。

初心者だから今はこの程度の物しか出来ないけれど、いつかミニアニメみたいなの作ってみたいなぁ。


続きからDVD感想。
アニメとかGファンの感想もまとめたいけれど、まとめる時間があるなら小説書きたいとも思うジレンマ。




プロフカード
ゆまっちらしく超フリーダム。

特典小説
待ってたら帰って来るのに、セルティに会いたいがため街に出る新羅に萌えた。
獅子崎先輩が予想外の行動に出てて性格が読めない……いろんな人に好かれてるのはわかりましたが。

サイケデリックドリームス 2
ピンクの衝撃再び。
シズちゃんのヘッドフォンをどこかで見たような気がするのは気のせい……?
ルリちゃんの曲が入ってて凄く嬉しかった。ルリちゃんのライブDVDが単独で出たら絶対買う。でも歌詞の出だしの「ねえ 知ってる?」を聞くたびに豆しばを連想してしまう……。
サントラの中ではエレクトリック・コシュタ・バワーが一番好きです。音的にもタイトル的にも。時点は僅差でコハクサントコフェロールカルシウム音頭。音頭って所で笑った。確かに音頭だけど……
原作の一文がタイトルになっているとちょっと嬉しい。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]