忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ原稿入稿しましたー!
何事も無ければ、無事冬コミで新刊出ます。
今回は『新羅の黒歴史発掘in893&座敷童ハウス』本です。
詳しく説明すると、新羅の黒歴史ノートがセルティの手に渡る話です。前にブログで絵日記と書きましたが、諸事情でノートになりました。
所謂中二病的な黒歴史ではなく、他人のことだと思えば、あははー子供ってそういうことするよねー程度で済むほのぼの話ですが、覚えてないけれど自分が過去にやらかした事だと思うと、のた打ち回りたくなるような恥ずかしさを覚える的な黒歴史が発掘!
……そんな本です。
週末には、冬コミ情報と一緒にサンプルを上げる予定ですー

さて勤務形態が変わるかもと、前にちょっとブログで書きましたが……
蓋を開けてみると、ちょっと所じゃないレベルの変化であることが発覚。しかもあまりよろしくない方向に。
その関連でここ最近エネルギー消費が激しいです。うはー。
出先でついでにアニくじで新セルを確保したり、1月のデュラ新刊表紙チェックなどはしたりはしてましたが、原稿終わってしばらくブログ書く力が湧かなかったので、自分でも相当だと思います。逆を言えば、そんな状況でもデュラを求める自分って……
さて1月のデュラ新刊ですが、新セルが今回でラストだとするなら表紙はセルティかな? と思ったらまさかの帝人……しかも電撃文庫初の特殊印刷……おぉ。
1月発売で来良に一区切りつくけれど、セルティと新羅はどうなるのか……

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]