忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラ新刊1月来ましたね!
嬉しいですけれど、今回で色々区切りが付きそうなので少し寂しい気もします。

告知で 『そして歪んだ恋の物語が、幕を閉じる──』とありますが、歪んだ恋が幕を閉じた後には、真っ直ぐな恋や愛が始まるのかなぁとか思っています。
新羅が大丈夫なら新セルは大丈夫だと根拠のない安心感。なにこの新羅への信頼感。
また20年かかったとしても、必ず幸せな新セルが見られると思います。今から20年追加したら新羅45ですけどね! 森厳を超えるアレなおっさんになってそうですが。
でもそんな新セルもそれはそれでいいなぁと思ってしまう辺り、どんな新セルも大好きなんだなぁと再確認。子新セルもしみじみ思います。

最近仕事がアレ過ぎててすっかりイベントメインになっていますが、来年度になれば少し勤務形態が変わると思うので時間が出来ると思います。色々放置しているのを回収したいです。
これで更に忙しくなってオフすら難しいとかなったら、ことこんの精神が死ぬので最後の一線を死守するために頑張ります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]