忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケまっただ中で恐縮ですが、明日のコミケに参加いたします!
西ホールのよ46bです。よろしければお越しいただけますと大変嬉しいです……!!と言いたいのですが、当日雪が降ると聞いて当人が今から震えておりますので無理のないレベルでお立ち寄りいただけますと大変嬉しいです。
去年の冬コミはシャッター直線に近いお誕生日席配置の寒風直撃で「寒いよパトラッシュ」状態でうつらうつらしていたので、防寒対策のアイテムは多すぎるぐらいで十分かもですね。
雪も怖いですが目に見えない路面の凍結もかなり怖いので、靴も靴底の凹凸がしっかりした滑りにくい靴がお勧めです。自分が専門時代、滑りやすい床&靴底ぺたんこなせいでとぅるっと大股開きながら転倒したので……痛かった。あれは痛かった。

多分寒さと一緒にロンリーこじらせて「誰も来てくれなかったらどうしよう……(ぶわっ)」となっている可能性大ですが、セルティカーを見学した後にでもお越しいただけますと大変嬉しいです。

そんな大寒波の中ですが、今回の新刊は気温もノリも陽気なほのぼのSH新セル+SH来良組+静雄本です。
以下、SH×2までの本編ネタバレを交えた新刊の話を少々。




今回の話は、SH×2の後の話です。
1月10日という超直近にSH×3の本が出ると情報が出たのが既に本が半分出来上がった後だったのでそのまま路線で進みましたが、本編と大きく差違が出ても同人誌だしと寛容に見ていただけますと嬉しいです。特にSH来良組。更に言うならシズちゃんと八尋君。

今回は……
新セル→酔っ払い新羅と、子犬を化物の巣窟にうっかり送り出してしまい大パニックセルティ。
八尋君「セルティさんと岸谷先生に恩返しをしたい」→野菜のお裾分け
姫香ちゃん「セルティさんと岸谷さんに恩返しをしたい」→八尋君のストーキング
久音君→表紙にはいませんがちゃんと話には出てきます。
シズちゃん→休日をほのぼのと満喫。

各自大体こんな話です。
特に姫香ちゃんだけアレな感じですが、ちゃんと理由がありますので!! 是非お手に取って真相を確かめて頂けますと幸いです。

それでは会場でお待ちしております!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]