忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで2話目です。
イベント前に3話を更新したいと思っていますが、26日のオンリーがある意味最後のイベントなので、記念にメインの新セルコピー本とは別にご自由お取りください的な小冊子を作りたい……時間足りるかな……とりあえずやれるだけやってみます。

そして2月デュラ×9発売おめでとう!
嬉しい! 嬉しい……けど8の終わりが終わりだったので少し不安です。
ほのぼの新セルが見たいけど、無理なのかなぁ……でもやっぱり新刊は嬉しい。メルマガによると臨也大活躍な予感。セルティがどんな風に事件に絡んでいくのか、そして新羅は甘々な入院ライフを満喫したのか……とても楽しみです。

あと、セルティキャラソンの視聴聞いてきました。
感想・早くフル聞きたい! 超セクシー! ジャケット超楽しみ! ジャケットでセルティもドレスアップしてたら私新羅とセルティのキャラソンを並べる専用の棚作る! 日曜大工で! そして毎日拝むんだ!

25話のあらすじで新セルテレビタイムが示唆されてて頬が緩みます。きっと12.5話みたいにほのぼのいちゃいちゃしてるんだろうなぁ……いかん、想像しただけで涎が出そう。帝人君と杏里ちゃんのデートも楽しみ。どんな映画を見るのかなー? そして二人を背に立つセルティカッコイイ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]