忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロスロードFUKUOKAの申し込みをしてきたので、インフォに参加予定を追加しました。
新刊は『甘いよ! 甘い過ぎて頭痛がしてくるよ!?』ぐらい甘い話の予定です。

一昨日買った携帯ですが、サクサク動きすぎてついていけません。
一番衝撃的だったのが携帯サイトの読み込み速度。うっかり押し間違えて、見るつもりのなかったページがシュパッ!と表示されると結構ビビります。携帯って4年でこんなに進化出来るのか……自分の四年前は……とうっかり考えて落ち込む残念な四年前の自分。

拍手ありがとうございます!
DVD10巻ゲットできました!
続きから感想。
 


DVD感想

キャラソン
ジャケット:新羅がとてもいい顔しています。とてもいい顔で指輪を差し出しています。ダイヤも新羅も輝いてるよ!
しかし背景シルバーでほぼモノクロ状態……服は7巻の夢の時とほぼ変わらず。
もっと特殊な衣装が見れると思っていたので、ちょっと寂しいかなー

……なんて思う暇無かったスペシャルボイス。
とても新セルです。凄く新セルです。叫ぶほど新セルです。
セルティが新羅をうるさがりながらも、新羅を遠ざけたり自分から離れたりしない辺りに愛を感じて萌えた。黙った状態で一緒にいてほしいんだね! 静かにそっと寄り添っていてほしいという無言のおねだりを理解してくれなかった恋人へおしおきした後は、甘々な時間が待ってるんだね! 
そんな風にしか、解釈出来ませんでした。
脳内に高性能フィルター完備してるなお前とか言わないで! 夢でいいから夢見せて!
いいんだ、ことこん一人だけが起こした勘違いでも。勘違いで萌えるから。いや、セルティが心の底からうるさい新羅にイラッとして黙らせようとしただけだとしても萌える。

カバソンは本当に楽しそうな歌声でした。やっぱり新羅がセルティのために歌ってる感じで……なのかな?
皆でカラオケ行って、新羅がセルティを直視しながら歌うところを妄想しました。妄想のセルティは、デン○クが珍しくて新羅の歌そっちのけでデ○モクいじりまくってました。でも本当は恥ずかしくて新羅の方を見れないだけで歌はしっかり聞いてるんだッ!

妄想暴走大爆発。ごちそうさまでした。

そんな訳で次は臨也のキャラソン、そしてラストはセルティのキャラソン。これでボイスの内容で新羅がスルーされてたらちょっと泣いた後に萌える。
前にも書いたと思うんですけど、自分はぱっと見新→→→←セルぐらいに愛情の注ぎ方に差がある新セル好きです。でも本質的には互いに向けてる愛情はだいたい同じくらいか、新羅が微妙に上ぐらいとかだったらジャストミート。……あ、でも新セルが仲良くしてたらそれだけで萌えるんであんまりこだわりは無いかな。


プロフカード
狩沢さんの体重を見て、自分の荷物をあさりました。どれだ!どの画集だ!いや、一種類とは限らないのか! もしかして完品じゃないと駄目!?
ハニートースト食べたい。自分の住んでる地域に某カラオケ店が無いので一回行ってみたいなぁ。池袋行ったときに行っておけばよかったかなーと思いましたが、基本的にカラオケって人に誘われないと縁のない人間なので、あの時思い出しても多分行ってなかっただろうなー。大人しく全国展開を待っています。

特典小説
表紙の美香ちゃん、よーく見たら首の傷が無い……?
ネットで見た時はマントで隠れてるだけか、画像が小さくてつぶれてるだけかと思ってたんですが……どう見ても傷が無いようにしか見えない。
まさかこれはセルティ(首有)!? だとしたらなんて大胆な! もっとやってください!
……ってことはさすがに無いですよね。
と思っていたら本編でまさかの新セル。
かぼちゃもーえ! まじょっこもーえ! どうきゅうもーえ!
新羅のテンションが凄い勢いで上がっている様子がはっきり見えます。麻痺萌え。しかしセルティは本当にテレビっ娘だなぁ……かわいい。
正臣と帝人のやりとりは楽しくて大好きなんですが、後を思うと辛い……早く来良組が楽しく笑い合える時が来ますように。
誠美香は首の事を考えるいろいろ複雑ですが、やっぱりいいなぁ。誠美香好きだ。誠二君は相変わらずいい子。これは浪江さんの教育のおかげと言うべきか、それとも元々持っていた性質なのか……うーん。
それにしてもシズちゃんが誠二君許して本当によかった。シズちゃんは友人がされた事は許せないけど、自分がされた事はあっさり許しちゃいそうだから許していたらいいなって思ってたので凄く嬉しい。誠二君を許すシズちゃんを見たい気持ちが余り余って、自分で書いちゃいましたからね……首籠……

アヤメちゃんと獅子崎先輩は、これからどうなるのか気になる。事情はわかるけど、どうしても別に互いを嫌いになったわけじゃないんだから復縁したらいいのになぁって思ってしまう。
しかしエリ女が出てきたって事は、千晶ちゃんやヨシヨシがちょろっとでてきたりする可能性あるのかな? あればいいなー。
しかし杏里ちゃんがどんな魔女姿だったのか書かれていなかったのが残念極まりない。
美香ちゃんみたいなセクシー系も素敵ですが、禁欲的なロングドレスとかも萌える。あれだ、無欲の色気。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]