忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとまだ色々片付いていないんですが、日記のトップがあのままだと不穏な感じがするので説明に戻ってきました。早く2話更新したい。

メールアドレスの件については簡単に説明しますと

『ことこんがサイトに乗せていたメールアドレスを氏名や住所などと一緒に某印刷会社に登録→そこから個人情報が漏洩→迷惑メールがフォルダ内で大フィーバー』

これが前回の日記の少し前に起こった出来事です。
そんな訳で、流出した個人情報はことこんの物だけですのでご安心を!
しかしながら迷惑メールの数があまりにも多い上に、事件直後は迷惑メール指定をしている時間どころか説明文を考える時間も無かったので、応急処置として別アドレスで取得しているアカウントからメルフォを取得し、誤って消してしまう可能性の無い連絡方法を確保した上でサイトに乗せていたメールアドレスは時折様子を見る程度でほぼ放置しています。もう少ししたら私事が落ち着くので、それから改めて対応を考えていきたいと思います。

ちょっと送られてくるメールが多すぎるので、この状態があまりにも続くなら新しくメールアドレスを取得することも考えますが、しばらくはメルフォで様子を見ていこうと思います。10月までに出したすべての同人誌の奥付に乗せたアドレスですので、完全に破棄すると言うのはちょっと躊躇われます。

しかし大量に新着表示が出ていた時はちょっとワクワクしちゃったんだぜ……

拍手ありがとうございました!
そんなわけで、ご用件がありましたらメルフォか拍手の方からお気軽にどうぞー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]