忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライすればエラーが起こるのは普通。エラーばっかり起こしていると気力が削られるのもまた普通。
そして今日に至ります。こうなったらエラーをテーマに脳内で甘ッ甘な新セル話を構築するしかない。エラー萌えと言う新しい萌えシチュエーションを作ってやるよ!具体的にはまだどんなのか想像できないけど!

携帯の調子が2年前から悪くなりだし、(突然電源が切れる・操作を受け付けない・突然フリーズ)最近症状が悪化してきたので買い替えました。4年以上使ってた機種だったので愛着もありましたが、就活中に壊れたら洒落にならない上に11月一杯まで有効な割引券をD○C○M○から貰ったのでこの機に。
待ち受けは気に入っていたのが前機から移動できずデフォルトのままなので、フラッシュで何か作ろうか考え中。とりあえず臨也を待ちキャラに設定しました。だってセルティがメール運んでくれるんだもの! と思ったからダウンロードしたんですが、首セルティも出てきて嬉しい。嬉しいけれど、あまり首を振り回さないでほしい……落としたらと思うと心臓に悪い……いや、そんな設定はしてないでしょうけど。

もうすぐ最新型のテレビも届くし、最近の自分は最新家電に囲まれ過ぎな気がします。
全部必要な物なので、超リッチ!と素直に現状を楽しめないのが残念。


遅くなりましたがセルティフィギア化イヤッホオオオオオオ!!
通常版にするか限定盤にするか、はたまたどっちも買うかはまだ考え中です。本音はどっちも欲しい。限定盤サブタイにほのかにアダルティーな匂いを感じる。『池袋Night ver』って……なんと言うか、えりょい(一応全年齢サイトなので微妙に誤魔化してみる)と思います。
べ、別にサブタイだけ見て変な期待してたわけじゃないんだからねっ!
原型師さんのサークル名に微妙に運命を感じ、シエルのねんどろを作った方と知って驚いた秋の終わり。

あと、ようやくデュラゲームクリアしてイベント系もフルコンプしました。
セルティのフレンドシップイベント4で萌え死ぬかとおもった。ヨシヨシを操作してるのすっかり忘れ、フレンドシップイベントなのに一生懸命プロポーズの選択肢が無いか探してもうた。だって新羅だけのイベント無いんだもの。個人的にはセルティの(※ネタバレなので反転宇宙人怖がり過ぎ)が可愛すぎるので大満足ですけど。
おまけのボイスもおもしろかったんですが、新羅役の福山さんのボイスは再生した瞬間キャラ選択間違えたかと思った。あんまり声優さんに詳しくない上に、かろうじて知ってる中の人が同じキャラもいぬかみの啓太とかホリックの四月一日とかの高め系だけだったので。
一番最初にセルティを落としにかかった身としては言葉が沁みました。いいじゃないか! 結局落とせなかったんだから!

そして某ルートをプレイしてヨシヨシの捨て身のギャグ(※ネタバレなので反転マツケ○サンバ)に大爆笑した直後、母に話があるからと呼ばれました。

ことこん「へい何か呼びましたー?」
母「あのね、今松○健のイベントやってるでしょ? 博○座で」
ことこん「ああ、うん。やってるね」
母「うん、それにおばあちゃんを連れて行ってあげたいなーって思って懸賞に応募したのよ。二名分」
ことこん「……当たったの?」
母「当たっちゃったの。それでね、おばあちゃんの付き添いお願いできない? ことこん以外の誰かとなると、ちょっとややこしい事になるのよ」
そうして、ことこんは祖母のエスコートを任されたのでした。


課題締切前に。


そんな訳で、エラーを起こしてる場合じゃなくなりました。

もうすぐDVD発売で新羅キャラソンだし! 12月にはイベントだし! 連載の続きも早く書き上げたいし!
拍手ありがとうございます! そんな訳で、さっさと復活してきます。

今月のGファン購入したので軽く感想。
今月のマンガ版デュラはお休みでした。次号は帝人がダラーズを立ち上げるまでの話かな?
早く新セルプロポーズ読みたいなー。ワクワクが止まらない。
 



因幡

囚われのプリンセスーッ!首領ラゴン吹いた。
やっぱり優太君と荻さんは仲が悪い方が好きだ。
次号巻頭&ドラマCDおめでとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]