忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSにすらならない小ネタ置き場設置しました。
更新しても更新履歴には書きませんが、ちょいちょい更新するつもりですので何かのついでに覗いてもらえたらと……何のついでだって話ですけどねぇ。

まぁそんなノリで、デュラDVD2を予約するついでに東方の恋飴マスタースパークを買ってきました。
端的にいえば飴のロシアンルーレットです。パッケージの可愛さに惹かれて買ったんですが、中の飴も魔理沙の金太郎キャンディーになっててて可愛いかった。写真撮り忘れたのが残念。
8個中にアタリの激辛キャンディーが2つ入っているんですが、ためしにクラスの人に食べてもらった所、三個中三個がハズレ。
アレ?と思いつつことこんも一つぱくり

お口の中がマスタースパーク☆

吐き出さなかった自分を褒めたい。よしよししたい。
破壊力高すぎだろうこれ……ッ!
なんて言うか、わさび辛いのと唐辛子辛いのにほんのり甘味が効いてえもいえぬ感覚。
しかも口に入れた直後は「アレ?なんだ美味し……ッ!?」というフェイント。
おまけに体温が上昇するというおまけ付き。体がぽかぽかするとかいえば聞こえはいいけど、口の中で魔理沙がヒャホーイ!していて痛みすら感じる始末。
ハズレ(むしろアタリ)を引いた姉さんが、あんまり辛いなら出したらいいよーとか言ってくれたけど、結局全部食べきった自分の貧乏根性すげえや。

その後他の飴も皆に食べてもらったものの、一個を残し全てハズレ。
じゃあ残った一個がアタリだな、誰に食わせようかなーとか思いながら結局空腹のあまり自分で食べました。
そして再び衝撃。

美味しい


ほんのりと効いた酸味と甘みがマッチした心地よいサイダーの味……ッ!
うわー、ウマいわこれ。ハズレの飴だけで商品化してくれないかなぁ。
しかし、誰がもう一つのアタリ引いたんだろう





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]