忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


締切の確認は大事だヨ☆
まあ、死にかけましたがとりあえず生きてます。
当日に今日〆切りですよって報告って、昨日〆切りでしたよって報告より残酷だと思うんですよね、うん。


拍手を押してくださる方がいらっしゃって、思わず『おおぅ』とか呟きが漏れている状態。
サイトの不備とか連絡してもらえたらありがたいなーで設置したのに……拍手押しても何にもなくて本気で申し訳ない。
バレンタイン超えたら死亡フラグ折れるんで、何か用意します……何か!
とりあえずことこんはとっても喜んでいます。



PCからだと見れるのですが、右のリンクが前からちょいちょいと増え続けています。
オフ関連の方達なんですが、ある方のHNがデュラで活動されている方と被っていらっしゃるのでその説明も含めてリンク先の人たちの軽い紹介(ことこん視点)を書きました。
興味はある方は下からどぞ。




以下、上からのリンク順番


豆腐屋さん
(正式名称・空色豆腐屋)
某デュラサイトさんとは全くの他人。
溢れる実力を斜め四十五度の方向に使う天才。もっと有効にその才能を活用してください。
ルドルフの生みの親であることからして色々と押して知るべし。


FLOATさん
リリカルなのはのはやてが大好き。超好き。
石鹸屋のライブに行く際、路頭に迷わせてしまった。
最近ブログに伊万里ちゃんの登場が少ない。


むうさん
 (通称・姐さん)
基本常識人。しかしあくまで「基本」。
時折とてつもないインパクト(衝撃)を起こすので、周囲はいつ次のインパクトを起こすかハラハラしている。
どうやらイザシズ派らしい(未確認情報)。


みりんさん(正式名称・峰島みりん)
溢れる実力を斜め四十五度の方向に使う天才二人目。もっと有効にその才能を活用してください二人目。
(ことこんから見ると)豆腐屋と組んで日々何かしら企んでいる(ように見える)。


みかんさん
ねこが大好きでことこんの洒落に本気の鉄拳で答えてくれる。
ホラー大嫌いだが、猫好き好き過ぎるあまりことこん主催のリング三部作連続上映会(もれなく猫グッズ進呈)に参加しそうな勢い。


おまけ

ことこん
サイト・ブログの管理人
みりんさんから密林リンクという名前でブログにリンクを張られているが、別にAma○onの回し者ではない。アマゾン川とは無関係で、神話的な部族の一員でもなく吹き矢も吹けず矢も射れない。
首なしライダーが可愛すぎる余りブログの内容が凄いことになっていると遠回しに言われた気がするが、気にしない所存。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]