忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日は学校の都合で深夜帰宅な上に、いつも休みな金曜が急遽出校・深夜帰宅になったので今日やっとデュラアニメ見れました……ちくしょう、木曜配信が憎い。

小ネタがメニュー画面に出ているミスをなおし、去年の更新記録をaboutに移しました。
後漫画も一旦下げました。訂正次第乗せるか、全く別のネタの漫画を乗せる予定です。
もうちょっとマシになるようにガンバります。

そして今さらながら今月の漫画版感想を忘れていた。
とりあえず一言でいうならあらすじ万歳。

さて続きからアニメ感想
 


2話は臨也独壇場。
臨也の動きうざい。超うざい。
走るシューターの前に臨也が出た時は「お願いそいつ轢いてシューターッ!!」と思わず心の中で叫んだ。

言葉や行動の一つ一つにセルティの優しさがにじみ出ててにまにま。
こくん、て頷くのが可愛い。超可愛い。しかしPDAを出す仕草はカッコいい。PDAは袖の中の影で固定してるのかな。
新羅は最初お迎えかと思ったけど、お見送りですか。大好きなんですねセルティが!私も大好きですよセルティが!

りおちゃんのこれからが楽しみ。出番あるかな?あるよね!

そして四話は首なしライダー主観編な雰囲気。鎧が見れるのは確定だから楽しみなのはもちろんだけれど、何よりも楽しみなのはシャワーシーンであることは言うまでもなし。
シズちゃんも一緒に出るのが嬉しい。二人が会う時はよっぽど危機的な状況じゃないかぎりほのぼのというか穏やかしてるからなぁ。


アニメオリジナル老画家がどんな風に絡んでくるのか楽しみ。
最近の新羅の四字熟語講座は新セルになってきてるなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]