忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれイザヤさん







アニメでの動きがうざいと評判なイザヤさん。
リアルタイムで見れる関東圏の方々が羨ましくて、他サイトさんの感想を見てワクワクを膨らませながら歯をギリギリさせている毎日です。四話早く見たい!セルティセルティ!!

背景は書きかけのデュラ絵です。実際はカラー。
全体的に丸いのは仕様。新羅、臨也はともかく、シズちゃんだけはなんとか男……だと思うレベルになれたと思う。むしろそう思いたい。
しかしシズちゃんあの声で津軽海峡歌うんだよなー。予想つかない。
個人的に新羅はセルティとのデュエットで都会の天使達を希望。知らない方は検索どうぞと言いたいところですが、知っている人の方が少ないと思う。しかし新セル好きとしてのお勧めですので機会がありましたら是非試聴してみてください。
でもベタベタなラブソングも捨てがたい。熱唱してセルティだけじゃなくてその場の全員にドン引かれればいい。



そして個人的なことですが、二月中旬まで絶対折れない死亡フラグが立ちました☆
……どうせだったらシズちゃんみたいな幼女フラグと殺し屋美女フラグが欲しい本音。嘘です。首なしライダーとのフラグの方が欲しいです。むしろ首なしライダーが欲しいです。本気です。

しかも死亡フラグが一本じゃなくて束になりそうなヨカーン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]