忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちま書いてた文章にようやく区切りがついたので、連載のページ作りました。今は書きたいものだけに専念できる時間が無いのが悔しい。書きたいのに! あんなシーンやこんな会話書きたいのに!
『もう一つのLuring』は、今考えているものだとオリジナル要素が強すぎるので、今は寝かせています。いつか絶対書く。

そんな訳で久しぶりの連載。お付き合いいただけますと幸いです。



セルティ抱き枕カバーの記事を書いた後、数人の友人から連絡が来て体調やら精神状態やらを心配されました。特に抱き枕内部への印刷が不安を掻き立てたそうで。
内部印刷は終わクロの佐山リスペクトなんで、一から私が考えたものでは無いですが……確かに内部も印刷されてたらいいなぁとは思いますけど。
ホライゾン未読なので読みたいんですが、川上さんの刊行ペースが成田さんと同じくらい速いので今から一巻ずつ購入したら追いつくのはいつになるのやら……そしてお財布はそれまで持つのか……
何故か一部でシーツvarの抱き枕カバーが好評で、「もちろん表面はシーツを巻きドレスみたいに隙無くきっちり巻きつけてるんだろうな!?」と言われたので「もちろんだ! 足どころか腕もきっちり覆われてるに決まってる! でもちょっとひっぱったらハラリといくんだぜ!」と返したら褒められました。後で聞いたら、友人も疲れてました。
疲れてる時にしかできない何かって、あるんですね……


続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございました!


> 11/15 夏音様
ご報告ありがとうございます!
ことこんはちょっと油断すると誤字やら衣装の謎チェンジを遂げていたりやらと色々やらかすので、変な部分が残ってなくてよかったです。もし後から何か見つけたら、遠慮なく報告して下さいね!

> 11/17 新連載待ってました!~の方 
お待ちいただきありがとうございます!
首籠とお弁当の臨也は新セルとはまた違う意味で書いてて楽しかったんですが、性格が掴みづらく書くのが難しいキャラでもあるので、好きと言っていただけて安心しました。
臨也は連載中も善悪は別として大活躍する予定なので、ちょっぴりシリアスな新セルと一緒に楽しんで頂ければ幸いです。完結まで頑張りますので、またコメント頂けますと嬉しいです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]