忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーバーの調子が悪くて何度かアップやり直しましたが、なんとか節分中に更新出来てよかった。
日記は多分日付超えちゃっているだろうけど。
茜ちゃんとヴァロも出そうとしましたが、小さな子の前じゃまずいだろうと皆(一応)自重して臨也の締め上げはこっそり行われそうなので、今回は見送りました。


セルティの声優さんを始めて見たとき、瞬時にぷちこが頭を過りました。
これからのセルティの語尾は「にゃん」じゃなくて「にゅ」にするべきってことですかね。うん、素晴らしい!
池袋にもゲーマーズあるし、デュラは是非ゲーマーズともコラボして欲しい。
セルティとか杏里ちゃんとかの女の子キャラの特典欲しいしねぇ。

とりあえず明日が楽しみです。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]