忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にいざやさんががんばりやさんだとか思ってない










最近疲れが溜まると上記や、上記と類似したセリフが頭の中でエンドレスリピートします。
しかも上の絵のセリフは無意識のうちに書いていた。
なんだ、どれだけ臨也さんがんばりやさんにしたいんだ私。

以下拍手返信とアニメ4話感想です。
拍手のみの方もありがとうございます!



2月4日>21:16  小説を拝読させていただきました~の方
悶えていただいたとのことですが、本望というか本懐ですありがとうございます!
新セルの中にセル新を混ぜるのが好きなので、これからも色々と量産していきますのでまた読んでいただけると嬉しいです!

 

さて新羅歓喜との4話ですが……正直萌えとか色々通り過ぎて言葉になりません。
あえて言うなら『モルスァァァァァァァァァ!』


とりあえず印象深かったことずらずらと

セルティのシャワーシーン
全・裸!全・裸!
影文字可愛い可愛い超可愛い
胸元開いててくつろぎモード突入セルティ可愛い
セルティの部屋温泉旅館みたい。
和室ってことは布団は床敷きなのか!
赤いノ―パソとまねきねこの壁紙ノ―パソはリンゴ?
アイルランド時代のドレス可愛い。胸元開いてるのが更に可愛い
シューターァァァァッッァすりすりなでなでかわうええええええええええ!
鎧姿は無いかと思ったらあった
シズちゃん、本当にセルティには優しいなぁ
顔を見合わせるのが自然すぎてもう
おじいさんの『この目』が糸過ぎて一瞬理解出来なかった。
おじさんのスケッチブック幾ら?
新羅が一瞬コナン君に見えた。眼鏡で短パンだったら完璧だった。アニメ版は眼鏡無しか。
全裸ーッ!解剖ーッ!痛そうだけどえろすーッ!
血がないって言っているけど、じゃああの赤い液体は何なんだ。
解剖で新羅が怯えているのが今回一番驚いた。喜んでさくさく切ってたのかと思ったから。漫画版は笑ってたよなぁ。
そして首なしでいいって言ったのはやっぱりお前か
あははーって笑い声がうさんくさいにも程がある


とりあえずツンツンセルティ可愛いすぎて死ねる。
でもツンデレセルティが楽しみ過ぎて死ねない。

しかしデレるのだいぶ先になりそうだな……

 

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]