忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説・配達バレンタイン追加

バレンタインギリギリ間に合わなかった。ごめんなさい。
小説はそこそこ余裕を持って仕上げられても、アップロードが出来ないのは呪いか?呪いなのか!?
節分もこんなことあったなぁ。
もっと余裕を持って書けということかええい。これでも私は死亡フラグ折り直後ぞー……



そんなわけでここ数日の出来事。

・死亡フラグ乱立でぼーっとしている状態でガムテを渡され、とりあえず頭に乗せたら、『ビスケたんか』と突っ込まれる。
・なんやかんやで精神的に落ち着かず、二本のペンをカチカチ叩き合わせていたら豆腐屋さんに「何がしたいんだお前。ちょっと落ち着け(意訳)」と怒られる。
・みかんさんに優しさを求め暴力で返される。
・みりんさんの内臓を手刀で狙ってみる。
・他専攻の方(二人)と夕ご飯を食べに行き、その帰りにリクエストでスティックケーキのお店にエスコートしたらトンカツ定食もしゃもしゃしていた人が、一人で食べるためにスティックケーキを4本購入して楽しそうに帰って行ったのを見送る。



とりあえずちょっとは落ち着けたかなぁ……
バレンタイン小説はあとちょっとだけ続きます。
本当にちょっとだけで、配達の方に混ぜられないこともなかったんですが個人的に気に入らなかったので分けました。
調節のため数日開けます。


続きで拍手返信
拍手のみの方もありがとうございました!
 


2月13日>11:49  新セルかわいいよ新セルwwwwwww  の方。

全文同意ィィィ!
原作の新セルが可愛いのは毎巻固定ですよね。殺伐とした話の中の清涼剤。
当サイトは新セル可愛いよと思ってもらえる小説を目指しています。嘘じゃありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]