忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉さんに連れられ『ザ☆ビシバシ』ってアーケードゲーム(ミニゲーム集のような代物)をプレイ。その中にラブプラスのキャラが登場するゲームがあって、うっかりと、本当にうっかり寧々に萌えてしもた。ちくしょう!お姉さんキャラいないからとノーマークだったけどこんな所でラブプラスにハートキャッチされるとはッ……!!
本編に手を出したら色々大変なことになるのは目に見えているので我慢します。


密林からイザとシズのTシャツが発売されるぜ☆というメールが届きました。
基本セルティじゃないグッズは買いませんが、おもいっきり絡みのある絵(見える人には見えるであろう)のTシャツなので売れそうだなー。しかしアレを着て街を歩ける猛者はいるのだろうか。

セルティTシャツは当たり前のごとく所有していますが勿体なさ過ぎて開けられない。袖を通せない。と言うか、セルティのグッズもっと出してほしい。とりあえずアニメのめおとマグカップを早く……!


7話あらすじの新羅の制服がブレザーで、臨也は学ラン……どっちか転校生?
例文に萌えた。前回のが『あらすじ迷走してる?』と感じた分尚更萌えた。
そしてラジオ楽しみー。


ちょこちょこと新セル本を出す準備を初めてます。今なら需要もあると信じて……信じて!
とりあえずネックは表紙。一目でデュラの本だってわかっていただくにはやっぱり絵が必要か……ことこんが書くとむしろ敬遠されそうな気もするが、他に方法が思いつかないんだぜ……ッ!

本の構成を考えながら、最近がっつりした新セルを載せてないことを思い出しました。手持ちのぽめ子の中にはあるんですけど、あまり納得できるものじゃないと言うか。早いうちにバレンタインの続きを納得できる具合に調整したんいですが、これがまた難しい。私は多分自分の書くものに色々と求め過ぎてるんですよね。お前の実力じゃ無理だろーレベルのことを。
うーん、一次も二次もそれぞれに別々の問題があって難しいな。
他の方の書かれる素敵な新セルは心底楽しく萌えさせていただいているんですがねぇ。

新セルの薄い本を出しますよーというお話を色々な所でちらちらと拝見するんで、今から床をごろごろして幸せの予行練習してまっせ。
春コミなんて素敵な場所には(地理的に)行けませんから、ゲットするには通販か委託の2択ですが楽しみなことには変わりないです。


以下拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございます!
 



2月15日>19:42「配達バレンタイン」を拝読させていただきました~の方

おお、さっそく読んでいただきありがとうございます。
新セルだけでなく、静雄とセルティのやり取りも気に入っていただいたようで何よりです。

言葉の意味はちゃんと通じてますから、あまり気になさらないでください。
気軽にメッセージを送って頂けると嬉しいです。本当にありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]