忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姐さんに
「私はイザシズより(2/3の日記参照)シズイザ派だよ!……いや、むしろリバでイケる……ッ!」
と言われた。そんな私は新セル派。いや、セル新も書くし好きだから新セル新と表記するのが正しいのかもしれない……まあいい。とりあえずセルティが可愛いのは間違いない。

そして豆腐屋さんに「カップリングの表記って攻めが『上』で受けが『下』じゃね?」と言われたけれど、私は字の表記的な意味で攻めが『前』で受けが『後ろ』と思っていた。明確な答えはないんだろうけれどなんだか気になる。

しかしなんて会話をしてるんだ。


大したことないと思っていた死亡フラグが思ってたより強大でした。
死にはしないでしょうけど、バレンタイン小説が間に合うかちょっと微妙です。
間に合うように頑張りますが、遅れたらごめんなさい。

拍手ありがとうございます!
もう少し更新速度上げたいなぁ……

さて、続きからデュラアニメ5話感想


最近ちょっと落ち着いてデュラアニメ見れるようになったので、感想を箇条書きに。
私も成長したんだぜ!と全く自慢にならないことを言ってみる。


・逃げる那須島はただのがチンピラにしか見えない。
・杏里ちゃんだー!
・『まいった』がかわいい。
・罪歌の声……加工しているせいか男に聞こえる
・セルティは魔性の女じゃないやい!純で素直なんだやい!新羅はわかってるだろうけど!
・宇宙人ーっ!
・そこはからかって可愛がるところでっせ
・こうきんぞく……え?
・罪歌のアイコンがナースに見える
・一目ぼれ多すぎるだろう
・目の色と小物の色が既に青赤黄
・帝人ダッシュは驚いたなぁ
・帝人冷たい
・飛びかかられてるし
・既に学生組は仲よくなってる
・正臣の口調が軽くて楽しそうで、三巻以降を知ってる身としてはさびしくなるなぁ
・杏里たん胸大きいねぇいいよねぇ
・手ぇ放せ那須島ーッ!
・額縁の向こう側を見てる目?
・動揺しすぎだろ那須島
・アイスのセレクトがそれぞれ可愛い
・コーンさくさく
・私も杏里ちゃんとプリクラ取りてぇ
・杏里ちゃんこの時点で携帯持ってるんだ
・帝人アイス拭き出したけど健やかな笑顔じゃないなぁ
・帝人かっけー!
・アイス落とした
・杏里ちゃんの笑顔かわええ
・贄川の名前出ちゃった
・いじめっこ女子高生達の出番多いなぁ。キャラ立ってるし。
・正臣……保護者っぽい
・『ばぁん』の演出上手い
・沙樹ちゃんだ!
・罪歌だけど杏里ちゃんじゃない……春奈?
・宇宙人が怖いとかアレでなくーッ!
・新羅のマグカップ、新羅のイラストか……既に夫婦仕様?
・シズちゃんと老犬のやりとりが可愛い
・ひょうきん族w
・ロシア寿司のカップ欲しい
・ドタチンかっこいいし優しいなぁ
・帝人の夕飯ラーメン?
・なんか帝人か黒服に追われてるみたいだ
・清二君と美香ちゃん、既に愛を育んじゃってるの?
・美香ちゃん……首の目って緑?青?青緑?
・えーと、那須島逃走→セルティに確保される→杏里ちゃんと合う→罪歌は宇宙人かも!?の流れでいいんだよね。あれ、那須島臨也から金盗んだんじゃなくて粟楠会から盗んだことになってる?
・そうか、この流れで黄巾族と帝人達が冒頭で一緒にいたのか
・黄巾族襲われてるし
・正臣かと思ったら臨也ーッ!
・さっきまでの罪歌はやっぱり春菜先輩?
・高校生組可愛いなぁ


次回予告
あの可愛いロリっ子は誰だーっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]