忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラDVD11のDVDジャケットに来神組!
新羅がセンターだったのはちょっと驚いたけど嬉しい。
外伝小説表紙は吹いた。冬コミの話かな? にしても、一方通行のコスプレとは言え冬にTシャツは辛そうだ。会場の熱気があるから大丈夫……なのかな? 冬コミ参加経験がある人に聞いてみたい。

そういえばデュラ10のジャケットの感想、書いたつもりでいたんですがブログを見返したら書いて無くてびっくり。今更だけど書いておきます。
正臣と沙樹ちゃん……シリアスな雰囲気の二人も好きですが、ほのぼのした二人も見たいなぁ。外伝はハロウィン? 魔女な美香ちゃん超セクシー。杏里ちゃんも美香ちゃんに強引に誘われてセクシーな恰好しちゃえばいいのに。バニーさんとかバニーさんとかバニーさんとか。

デュラゲームの来神組制服ダウンロード始まったのに、ことこんはクリアどころかまだ初番と言う体たらく。進めれば新セルが! 甘々の新セルが! と思いながらもこの状況。移動時間をプレイ時間にあてたいけれど、移動時間も課題やったりと落ち着かない……早く新セル見たい。

あと、とらのあなさんで『一瞬の終わりは』と『隣の席のお弁当!』を委託してもらえることになりました。
と言うより、今日から始まりました。コメントに書きそびれてしまったんですが、『一瞬~』の方には通販のおまけでお渡ししている新セルのポストカードが付きます。
お値段は会場価格+消費税になりますので、カードで支払いたい方や送料もったいないなーと思われる方はとらさんのサイトからどうぞ~
にしても、隣の~はサンプルだけだと平和島兄弟本に見える……前ページや次ページに文が跨っていないページがほとんどなかったとは言え……

サイトでの通販も継続して行いますので、こちらも引き続きよろしくお願い致します。

拍手ありがとうございました!
引き続き、色々と頑張ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]