忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説・幸せの白い箱追加

ホワイトデーの前哨戦的な代物です。今回こそはホワイトデーに余裕を持って間に合わせるという意気込みを込めて。もう二度と時間とギリギリの戦いはするもんか!



以下ちょっとした近況

オフ周り関係のシズイザ率の高さをそろそろ嘆きたいです。
とりあえず現状打開の策として春休み明けたら豆腐屋さんに原作本とDVDを押しつけて新セル洗脳する予定を立てました。これで駄目だったら秘蔵の公式海賊本を出撃させるしか……ッ!あ、もちろんエイプリールフールは渡しません。公式で色々ヤバいから。

アルバイト先で作業用にお借りしているパソコンがVAI○で、ロゴを見るたびに脳が勝手にVAI○を「ヴァロ」と変換。アルバイト始める時は、「アルバイト中くらいデュラから離れよう!」とか思ってたけどスタート地点からつまづきました。それはもう派手に。



続きからアニメ感想。
そろそろ自分は可愛い以外の褒め言葉を覚えないといけない気がする。
でもセルティは可愛いすぎてどうしようもないんだ!


・OPは今までの総集編っぽい雰囲気
・セルティ声のチャット可愛い。甘楽さんも可愛く思える。
・鎧セルティ可愛い
・首が今ガラスケースの液体の中にあることをセルティ(体)は知らないと思ってたけど……体と首がつながりを失っていない証拠なのかな。
・夢の中でセルティの首を盗んだヤツは何か元になったものがあるんだろうか
・セルティのピンクパジャマーッ!
・新羅楽しそう
・感謝はしているにも萌えたけれど、「多分これが恋慕という感覚」発言に叫びそうになった
・着替えよう!のセリフが7巻を読んだから色々アレな物を着させるように見える
・新セル温泉話見たいんだけど公式でやらないかなぁ……これはもう自分で書くしかないのか
・もうこの時点で既に新セルが成立しているように見える
・これまでセルティ料理したことなかったのかな?
・みかりんがドジッ子になった
・メイドさんって、メイド喫茶にでも行ったのかな?
・シリ可愛い。微妙な日本語も可愛い。
・セーラー喫茶?
・粟楠会とネブラがセリフの中に出たのが嬉しい。早く赤林さんとかアニメで見たい。
・インデックスはオルソラが好きです
・少年が矢霧製薬に殴りこみ?
・双子、幽平さんとしか言ってないw
・ネギ入りの袋下げたセルティに萌えた。自分でお買いものもしたんだね新羅のために!
・セルティのエプロン姿に「フリルを!もっとフリルを!」と思ってしまった。メイドさんエプロンレベルとは言わないけれどフリル欲しいなー。というか、エプロンはセルティが事前に用意したのかな?色的に影製っぽくないし
・影のナイフを霧散させるポンッて音が可愛い
・新羅の中では まずい<<<<<<<<<セルティお手製なんだなー。
・食べるな連呼されてもセルティお手製料理なら食べるだろ新羅なら。私も食べるさ!
・予告の黒いボールはこれだったんだ……ずっと見ていたらふよふよしていて可愛いと思えてきた。ビーチバレーのボールみたいで。
・しょんぼりセルティ可愛い。
・手料理で仲直りかと思ったら喧嘩の原因が手料理か!
・新羅の目が怖い。今にも舌打ちしそう。
・来良の上履きサンダルみたいだな
・またかって、ことは前に何度かあったんだろな……杏里ちゃんの物紛失事件
・しゃがみ込む杏里ちゃんがえろす
・杏里ちゃんのセリフに涙腺がやばかった。お母さんはともかくお父さん……
・杏里ちゃんどうやって帰る気? 上履き?
・はぁ、って帝人の表情がせつない
・シズちゃんとセルティの首かしげかわええ
・友達のようなもの……シズちゃんのことかしら?
・新羅と喧嘩してなんとなくシズちゃんと会いたくなったのかな
・シズちゃんが吸殻をケースに入れたのを見て、やっぱりタバコの始末ちゃんとしてるんだねぇと思った。前話のタバコぐりぐりした後ちゃんとタバコの吸い殻拾ったのかと思うと萌えた
・運び屋ってことはシズちゃんセルティの名前まだ知らない? 背中ぱしんは可愛い
・首って書いたのはセルティ?誠二君?
・突撃君ぼろぼろ……可哀想だ。新羅は突撃君と自分を重ねてるのかな……
・新羅がシリアス表情。原作だと今じゃレアなレベルのシリアス
・「アレ」? ……首のこと?
・新羅のことだけ考えてたってことかな……とりあえず私はヘッドバッドして頭冷やします
・「付き合ってくれないか」が一瞬愛の告白かと思った
・露西亜寿司デートー! サワークリーム寿司以外はいけそうな気がする。
・セルティが素手の両手で探し物が見つかるおみくじを受け取る所が可愛すぎて死ぬかとおもった
・恋叶わず……新羅の顔が一歩手前に見えた。
・おみくじ食べた!でもこのおみくじは結局正反対の結果になるんだよね。逆夢ならぬ逆みくじ
・遊馬狩のバカップルダンス萌え。会えてよかったなー
・杏里ちゃんの家一階と思ってた……4・5巻的に。ヴァロ襲撃はやらないのかなぁ
・ちょっとそっけない杏里ちゃんも可愛い
・微笑んでくれていると、いいっていうセリフに和んだ
・誠美香。未来は要ると思うんだけどな。そしてセルティと呼ぶことで視聴者のミスリードを誘ってるのか
・枕の下におみくじを入れるセルティが可愛すぎる。
・セルティの微笑みが可愛い。首も体も可愛い。シューターも可愛い。
・私はここにいる。このセリフが東急ハンズからの急降下につながる訳ですね!


次回予告
波江さん楽しみ過ぎる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]