忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバイト先で風邪が流行中。マスクで防護していましたが、とうとう昨日熱が出ました。

おまけに朝会社に休む旨を電話せねばとベッドから這い出し、なんとか上半身をベッドの柵から出した時点で力尽きた。その恰好は、まるでテレビの枠に腰が挟まって中途半端に上半身だけテレビから出ている貞○。横から見ると不格好な『へ』の字状態。家人に見つかったら悲鳴レベルの恰好でしたが、家には幸い(?)一人だったので、貞○状態のまましばらくして眼を覚まし、大人しくバックでテレビ(ベッド)の中に這い戻りました。枕元に携帯置いてたの忘れてた。

風邪は丸一日寝てたら完治。お昼休みにカレー屋さんのカレー食べれる程度には元気になりました。風邪の引きかけと治りかけには何故かカレーが食べたくなる不思議。たっぷりのスパイスが効いてるのかなー。みなさま風邪にはお気をつけてということで。昨日雪振りましたもんね、雪。3月なのに。



さあ私が貞子状態の間に世間は色々と進んでいた様子。デュラのOPEDの変更情報とか、馬鹿の新刊表紙発表とか、デュラDVD2の情報が出てたりとか。


今のOPEDがよかったから、良くも悪くも次のOPとEDに期待してしまう。個人的にはセルティが可愛ければ『うん、セルティ可愛いからよし』になっていそうですが。今度のOPは誰かがメインになったりするのかなぁ。

馬鹿の表紙はモニモニは髪伸びたなー、っていうのが第一感想。そして三人が乗っている手はフェルメールなのだろか。ヒュモニが好きだから、新刊楽しみだけど読むのがちと怖い。

そしてデュラDVDの特典小説で新セルホワイトデーが来るそうなので今からのたうちまわる練習をしておきます。ああああ楽しみ過ぎる!


以下、大変遅くなりましたが拍手返信です
拍手のみの方もありがとうございます!

3月7日>22:12  新作面白かったです~の方

セルティが可愛いと言っていただけて凄く嬉しいです。
続きは鋭意制作中ですので、ホワイトデー当日を楽しみにしていただければ幸いです!
絶対、絶対余裕を持って間に合わせますので!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]