忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説・喪失の白い夢 追加

これを書いた後、自分はギャグとほのぼので頑張ろうと思いました。
シリアスを書くのは嫌いじゃないしむしろ好きだけど、下手の横好きという言葉があるように――(以下略

誰かに気に入っていただればいいな、と思います。



ホワイトデーに美味しそうなパウンドケーキを頂き、ひゃっはぁと喜んでいたら家人に見つかり一部持って行かれました。パウンドケーキ美味しかったです。持って行かれた分よ、カムバック。


拍手ありがとうございます!
続きからアニメ感想ー



・美香ちゃんの目というか、セルティの目の色って青みがかった緑っぽい色なのかな?
・波江さん色っぽい
・飲み物がわからない子に自販とか言ってもわからないと思う
・携帯ポチャった
・波江さんイライラ気味。カルシウム取らなきゃカルシウム。
・まさかのロリ波江さん。可愛い可愛い
・人形好きじゃなかったとかそんなレベルじゃないよ夕日に照らされた人形の顔めっちゃ怖い
・子供誠二の髪型に衝撃。まさかのおかっぱ。
・この時点でセルティの首ガラスケースと変な液体に入ってたのか……この液体の正体が気になる
・ローティーン波江さんはもうクールな雰囲気
・波江さんと臨也の邂逅、原作より早かったなー
・思ってたより臨也の仕事部屋が豪華
・臨也と波江さんとの空気は、臨也の秘書になった後とあんまり変わらない気がする
・ガラスのチェス盤じゃないんだ
・心も体もあるよー。別の場所に。
・だからあの変な液体は何なんだと。実験中も液体から出してないし。
・声が美香ちゃんを殺した直後の電話の淡々っぷりが怖い。
・誠二君返り血くらい拭いなさい。彼女見ながら飯食うなと言いたい。
・本当にどういうルールなんだ。
・誰からのメールなんだ……もしかして新羅?
・喋った!美香ちゃん喋った!
・セルティそんなに座った状態で足開いちゃいけません!
・美香ちゃんの手を掴んでるのはセルティなのに、なんでシズちゃんだけ叩かれるんだろう
・ボールペン攻撃、意外にあっさりな描写
・俺に任せて先に行け! わーいカッコいいー
・ボールペン構えたまま走ったら危ないですぜ誠二君
・シズちゃんのくるくるがかなりコミカルな描写で笑った
・いじめっ子達にセルティに人気
・掌貫通したーッ!?
・ちょ、臨也が組んだことになってた
・新羅と話がしたくてに萌えた。
・歪んだ愛の白衣組
・波江さんの豹変が怖いけど好きだ。
・帝人の家が想像以上にぼろい
・メールの相手はまさかの臨也
・臨也がくるくる回って立ち上がった時、そのまま足元ふらついて転ばないかなと思ったのは私だけではないと思う

予告
・次の主人公は帝人くん?


総評
・まさかのロリ浪江さんに萌えた
・僕と結婚すればいいじゃないが無かったのが残念
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]