忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラDVDは奇数巻にキャラソン付くっぽいですね。DVD最終巻の13巻にセルティのキャラソンが〆的な感じで付いたら嬉しい。とりあえず四巻のサントラ楽しみだー。DVDとCDのケースが別々で結構かさばるから置き場所をなんとかせねば。
メイト限定のブックカバーをどうしよう……アニメ店長のエプロンを鎌に引っかけたセルティ可愛いんだけどサイズ的に使い道がなぁ


今は本用の原稿を進めてます。

今の所目に見える問題は表紙……と、タイトル。
サイトの小説のタイトルは、毎回かなり悩んだ末に付けてます。悩んで良い結果が出るとは限らないのはメ小説置き場を見るとよくわかりますが。



さて続きからアニメ感想ー




・OPからシズちゃんフィーチャー
・しょっぱなからシズちゃんの怒り度数高い
・おお、道路標識攻撃
・セットンさんの『風が気持ちよかった』というセリフが可愛すぎる
・シズちゃんをさりげなく庇おうとするセットンさんキュート
・相変わらず甘楽さんはイラッ☆とするセリフを紡ぎますな
・素直に謝ってるシズちゃん可愛い
・ドア壊した……
・何が臭いんだと本気で思った
・あの罪歌は春菜先輩?
・思春期……反抗期……アレ、シズちゃん24じゃ(ry
・ドタチンスルーされた
・おお幽くんだ!
・映画館のポスターの、一番左の絵だけわからない。センターの馬鹿ポスター見たことのない絵だなぁ。書き下ろし?
・執事たちの沈黙ww レクター博士みたいな人が出るんですか違いますかそうですか……キャッチコピーが色んな意味で素敵
・ここで贄川父出たか
・左の女の子がニースに見えた。いや、もうニースにしか見えない
・カーミラ才蔵フルで見たい。二時間とは言わないが一時間ぐらいでOVA出ないかなぁ
・シズちゃんタバコのポイ捨てとかしないと思ってたんだけどな……踏みつぶした後拾ったりしないかな
・贄川父合掌
・スプーン?
・あれ、幽君昔は感情豊かだったんじゃ
・シズちゃんの受難の始まりは結構コミカルな描写で書かれてるけど結構キツイよなぁ
・幽君が食べたのプリン?ゼリー?
・壁に机刺さった。同級生怖かっただろうに
・まさかの小学生新羅登場。しかも楽しそう。そして眼鏡装着済み
・小学生に複数で襲いかかる中学生カッコワルイ
・一度キャン……新羅なんて言ったんだろう?一度スキャン?
・グキッていいましたよグキッて。幽君お茶よりもお兄ちゃんとめたげて
・新羅小学生でM開花済疑惑発生。しかしそんな小学生嫌だ……ただの笑い声っぽい悲鳴だと信じたい
・なんか色々飛んでる
・噂のパン屋登場。大人しめの優しいお姉さんで、丸い眼鏡かけてるからか杏里ちゃんっぽいと思った。杏里ちゃんが成長したらパン屋のお姉さんみたいになるのかなぁ……イイ
・しかし平和島兄弟は下校合わせてるって仲良すぎだろう。学年違えば授業が終わる時間も違うだろうに
・これが七巻であった『パン屋で小学生にヤクザが倒された事件』と二巻の『好きになった人を助けようとして傷つけた』か……飴……御礼のつもりで渡そうと思ったのかなぁ……せつねぇよ。初恋せつねぇよ……
・フレンドリーな新羅。服が白なのは小学生時代から既にセルティとのコントラストを意識していたということなのか。
・パン屋のお姉さん旦那さんいたんだ
・セルティッー!
・シズちゃんブレザー……あれ、DVD特典は中学時代の話?
・一応高校に入学したの一巻の六年前なのに、新羅何も変わってない
・どれだけシズちゃん研究したいんだ新羅
・セルティは何時も何時でも何時までも可愛いのぅ
・新羅の口ぶりが既に恋人を心配している風
・セルティのみぞおち攻撃、新羅顔は凄く嬉しそうだ……ああもうこの時から……というか、セルティは即座に攻撃するほど新羅の『いい人いる』ってセリフに怒ってるの?もしかして既にこの時点で既に両想い……ッ!?
・首締め上げられてるけど幸せそうな新羅。将来の『嫁』と『伴侶』と『婿』とどれが言いたかったんだろう
・あれ……この状況だと後頭部に胸当たってる?だから幸せそうなのかなうらやましい
・学校来良のまんまなんだ……来神じゃないんだな
・ドタチンがさりげなくいる
・臨也学ラン……学ランとブレザーの入り混じってる学校だなぁ
・サッカーゴール飛んだー
・小学生時代→静雄 中学時代→臨也 高校→両方 なんてデンジャラスな同級生と学生時代を過ごしたんだ新羅
・新羅がきょとーんとしてあんまり動じてない……マヒしてるのか
・なんで臨也ナイフでシズちゃん切ったんだろう
・殺し合いというか一方的な追いかけっこ?
・臨也もうこの時代からアレなことしてたのかな
・シズちゃん岸谷家のドア取ったーッ!
・『どうどう』ってするセルティ可愛い
・新羅普通に臨也手当してるけど、有償か無償か凄く気になる
・やっぱり平和島兄弟は仲良しだ
・シズちゃんの武器標識多いなぁ。使いやすいから?
・新羅の目が小学生の時から変わってない。キラキラ
・ドタチンだー
・臨也、けっこう楽しく高校時代過ごしてたように見える……シズちゃん視点だからか
・高校卒業すぐに闇医者になったのか。というかセルティの胸元高校生男児には刺激強すぎだろうもっとジッパー下ろして!(本音)
・臨也と取引してたのは粟楠会の人と超予想
・シズちゃん一応仕事は採用はされてるんだ
・職務中にやってくる弟。兄ちゃん好きすぎる
・あれ、バーテンの店長殴ってクビになったんじゃ
・リッパーナイト以前のシズちゃんは10人くらいでならなんとか取り押さえられるのか。新発見
・トムさん中学時代の先輩なら26くらい?
・背景のハンバーガー屋はロッテリアっぽい
・サングラスをちょいちょい直すシズちゃんの仕草と頷くことで通じ合える兄弟好きだ
・今までのは全部セルティへの語りだったんだ……シズちゃんとセルティは仲良いなぁ。というか可愛いなぁ
・セルティにまで弟好きだって指摘されて、穏やかに「うっせーな」と言うのが凄く好きだ
・シズちゃんはセルティに同族意識を持ってるのかなぁ
・ドタチン再びスルー……サイモンには返事してるのに
・せっかく穏やかになった心が臨也のせいで台無しに……シズちゃん、自販機を踏み台にジャンプできるんじゃないかと思ってしまった

予告
・左下でふわふわしている黒いのなんだろう
・セルティがピンクの服ーッ!?
・新羅の眼が怖い。ヤンデレ状態か
・首を傾げるシズちゃんとセルティかわいい。可愛すぎる
・ロシア寿司にセルティいる……寿司デートだと……!?


総称
・アニメだけだとシズちゃんとセルティでフラグが立ってるみたに見える


セルティ回の次回が楽しみすぎるんですけど、ネットでしか見れない私はとりあえず七話の萌えを形にしながら待つことにします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]