忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月一日でサイトが二周年を突破していましたが、全く覚えていませんでした。
今日ABOUTページを調整しようとしてやっと気づいた。時が経つの早すぎる。

過去の日記をちょっと見返したら、日常のことを色々書いていたので「あー、こんなこともあったなー」としみじみ。今はアニメや漫画など色々メディア展開していますが、二年前はデュラは小説のみだったので日記のネタに困ってた記憶があります。その点今は頻繁にデュラの感想を書けるので幸せ。相変わらず小説の更新は遅いのはご愛敬。

拍手や感想等、今までありがとうございます。
こんな辺境のサイトでも見てくださっている方がいらっしゃると思うと、思うと胸が熱くなります。変な意味ではなく。

今まで躊躇ってきた本を出す予定を立てたりと、3年目は活動的にデュラを楽しもうと思います。




4月から始まる荒川アンダーザブリッジのアニメが待ち遠しくて仕方ないです。リクの中の人が臨也で、個人的荒川キャラNO.1、マリアさんの中の人がセルティということで更に楽しみ度倍増。臨也とセルティで荒川パロやったら大変なことになりそうですが、凄く楽しそうな気がするのはセルティはちょっとS入っててもいいよね!という個人的趣味。
しかしアニメ化発表の時も驚きましたが、制作がウテナのところと知った時はものすごく驚いた。

そして思いだすのはマリアさんとシスターの小説を書こうとして、どっちを前に表記したらいいのか悩んだ挙句挫折したという過去。



Gファンは毎月買っていますが、おまけ見たさに因幡の新刊買いました。中表紙の荻野一家にヘッドバッドし、キャラプロフィールの若葉さんとの年齢差に身悶えた。4さいとししたのおよめさん……ッ!

荻野夫婦の馴れ初め話とか見たい。超見たい。
ロレバッグが当たったら、これ被ってイベントのスペースに座りたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]