忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Trast Me』のCDがフライングで入荷してたので受け取ってきました。もちろんアニメ限定版。
ED曲をフルで聞いたのは今日が初めてですが、聞けば聞くほど新セルだなぁとにやにや。

しかし繰り返し聞いているうちに歌詞がどうしてもヤンデレに思えてきて、衝動的にヤンデレ新羅が書きたくなった。リミックス版はテンポが上がっているからか原曲より明るい曲に聞こえます。リミックス版だけでもCD版の価値ありました。満足。
キャラカードは臨也(アニメ版サイトにある原作絵)。見た瞬間『( ・ω・)……どうしよう』と思いましたが、とりあえずサイフに入れてみました。一時間後に、昨日面接に行ったアルバイトの合格を知らされました。合格倍率約4倍。

幸運の使者臨也……臨也にこんな二つ名嫌だ。
たとえこの幸運が臨也カードのおかげだとしても。



今月のニュータイプに子新羅とセルティの書き下ろしイラストがあるとのことで買ってきました。バイク状態のシューターに身を寄せるドレスセルティが可愛すぎる。
8話でセルティが料理を作るそうですよ。喧嘩して家出したけど手料理で仲直りしましたとかだったらサイトでセルティのお料理祭りする。

メニューはなんだろ。
やっぱりかにたま?かにたまなのか!?


拍手ありがとうございます!
連載も早く終わらせたいなぁ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]