忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説にセルティお題 ル・ルックス 追加
たまにはセル新をーと思って書いたのですが、いつもと概ね同じです。






今朝方、小さな惨事が起こりました。

昨日バレンタイン後編をアップしてすぐに就寝。
ぐっすりと眠ていたのですが、ふと明け方に喉が渇いて自室の二階から台所のある一階に降りようとした時、パジャマの裾を踏んで階段から転げ落ちました。一番上から下までズザ――ッ!とノンストップで。しかも落ち方がこの前オリンピックで見た競技の滑り方まんまで、あーあの競技の名前なんだったかなーとスローモーションで考えているうちに(後にリュー○ュと言う競技であることを知りました)、階段下に置いてあった灯油缶に突っ込みストライク。

騒音で眼を覚ました家族に、「凄い音がしたから地震か物が落ちたのかと思った。だって(ことこんが)落ちた時、声全然聞こえなかったんだもん」と。叫ぶ暇なんてありませんでした。そして滑り落ちた時の状況を話すと、「一人バンクー○ーだねぇ」とほのぼのとした調子で言われました。ちなみにその時の私は、灯油缶ストライクの態勢そのまま。しかも朝起きたら別の家族に「(ことこんが落ちた)大きな音で目が覚めた後、眠れなかった」と苦情が来る始末。我が家の辞書には優しさという言葉は存在しないのか。

怪我はぱっと見左手首をちょろっと擦りむいた以外は無傷なんですが、ピンポイントで尾骨を打ったらしく、尾骨『だけが』痛む。尾骨周辺は全く痛くない。本当に尾骨『だけ』。落下直後は視界は霞むは耳鳴りはするはで、なんとかベッドに戻って寝て朝起きたら尾骨が痛すぎて歩けない。
骨折はしていないみたいだし、今は座れるまでに回復しましたが、今日は一日「尾骨……恐ろしい子……ッ!」状態で過ごしました。ちくしょう!尻尾の名残な骨の癖に……ッ!!

そんな私は明日からアルバイト。不安で仕方ないですが、
「明日アルバイトが終わったらGファンとエナミさんの画集買って帰ってやるぜへっへっへ……」
なんて考えていられるので多分大丈夫です。



以下拍手返信です。
拍手のみの方、返信不要の方もありがとうございます!





2月21日>00:47  バレンタイン話すごく良かったです~の方

一途な所は新羅の一番魅力的な部分だと思っているので、書いていてとても楽しかったですが同時に一番気をつかった部分なので気に入っていただけたようで嬉しいです!ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]