忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説・特別バレンタイン追加

もうちょっと短くなる予定だったのに長くなったのは、職人根性が出てしまったからだとか戯言ぬかしてみる。読んでくださった方がちょっとでも萌えてくれたとしたら幸いです。


最近東方ボーカルアレンジ曲の『人間が大好きなこわれた妖怪の唄』が、【新セルソング~セルティに首が戻りましてバッドエンド~】に聞こえて仕方ありません。
何でも新セルに繋げちゃう私の脳が恐ろしい。けれど聞けば聞くほど新セルに聞こえて、
「胸が……胸が抉られるぅぅぅぅぅ!!」ということに。

興味のある方は機会がありましたら是非と言いたいですが、鬱々とした気分の時は避けた方が無難です。忠告はいたしました。しましたからね!?


メイトにデュラEDを取りに行ったと書きましたが、どうやらポスターが付いていた模様。レジの方が渡し忘れていたらしく、携帯に連絡が入っていました。取りに行くついでに売り場をのぞいたらデュラグッズがあったので、セルティ関連をチョイスしてレジに持っていってポスターのことを言ったら……
レジのお姉さん「デュラララのDVDのご予約は……」
自分「あ……もうしました……」
レジのお姉さん「あ、ありがとうございます……」
グッズもデュラ、CDもデュラだったからでしょうか。
このやり取りで挙動不審になってしまった私はチキンハート。挙動不審になる理由などどこにもないのにね。

ポスターはアニメ盤のジャケット絵。
静雄と臨也ばカメラ目線なのに新羅だけセルティを見ていて非常においしいです。ごちそうさま。



DVD発売限定イベント、応募して当たっても行けないなぁと思っていましたが、前回の日記に書いたようにアルバイトが入りましたので現地までの旅費ぐらいは稼げそうです。
当たるといいな……まだ応募してもいないけれど。
新セル好きさんと会えたらいいなぁ。

拍手ありがとうございます!
さて続きからアニメ感想ー




・渡草のテンション高すぎる。
・後部の二人シートベルトしてぇぇ!
・男は……腹筋……?
・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
・またお前らか!!
・わぁ、つくづく無茶をする
・お、今回はドタチンがナレーションか
・世に名高い……?
・友達の友達は都市伝説の基本です
・キャトられんのかもしれないでっせ
・あ、予告の可愛い女の子
・不法滞在者の住み着いてるビルとか本当にありそうだなぁ
・またお前らか!(二回目)つーかなんでこんな所に……
・どっかに不具合……
・カズターノ結構なオッサンだなぁ。つーか見た目濃い。
・尻つっかえてる
・まさかのキューティクル探偵ネタ。嬉しい。
・ドタチン建築系の職人なんだ
・狩沢さんの百均百均の言い方が可愛い
・思いっきり攫われてまっせ
・こぼれた
・ロシア寿司の内装、アニメで見ると凄く馴染んでるように見える。
・セルティの痛車作ってください
・何も知らないドタチンが可愛い
・瀬戸の花嫁ー
・あぶねえっすねで終わってよかった。シズちゃんブチキレなくて
・本当に皿貰ってきてるし
・ドンブリ……
・渡草……え?
・僕っ娘かと思ったら男ーッ!?
・両手組んでテレビ見てるセルティが可愛すぎる
・あ……?
・新羅はセルティのお見送りするのがお決まりなのか大好きだなぁセルティ。と言うか、シューターもしかして部屋の中に入れてる……?
・シューターの鳴き声可愛いよ
・新羅マグとセルティマグ作ってください本気で
・波江さんかっこいい!
・『誠二……』の言い方が乙女チックで可愛すぎる。
・首ーッ!
・ちょ、新羅!
・まさかの新羅シャワーシーン。何を歌ってるのか気になる。
・今でも結構大きなコンサートの時とかダフ屋見るけど、都会はもういないのかな。
・ルリルリー!!歌もっとちゃんと聞きたいけど、単品で売るか、何かのオマケで付くかな。期待して待ってる。
・渡草のキャラがこんなにも濃いと思ってなかった。
・寿司ラブて。大トロて。臨也か。
・ゾウさん哀れ。
・オタ組のやるぜ!って表情が好きだ
・文字通り逆さま
・空襲て
・カッコイイこと言ったからどんな方法で吐かせるかと思いきや……古典的だのぅ
・なんだこのミュージカル仕立て。好きだけど。
・音楽が荘厳だ……MONTAがドタチンのハンドルネームかな
・家に帰って食べろよ臨也
・新羅があああーっ!!と叫んだ時の心境を考えると凄くわくわくします。
・ええと、シズちゃんがワゴンのことをセルティに教えたってことでいいのかな。それにしても二人が画面にいると和む。
・シューターの鳴き声本当に可愛い。
・シズちゃんと見つめあってたわんことセルティが見つめ合い、『帰っていいかな』ってなんですかーッ!可愛すぎるじゃないですかーッ!
・おお、ラノベ拷問。『ドクロちゃん』と『ロウきゅーぶ!』と『れでぃ×ばと』に他二つはなんだろうか。気になる。
・朝の儀式中にラノベ拷問執行ですか。ラノベ拷問見たかったけど、まぁしょうがないかもと思います。
・ワゴン組は昨日もロシア寿司行ったのにまたですかい。
・誠二と話してる波江さんの声がえろい。
・お、誠二と美香ちゃんだ。
・地獄少女は制作会社繋がりかな。バッカーノは普通にヴィーノとガンドールファミリー主演で映画化しててもおかしくないなぁ。

 

次回
・幽君出るんだー
・4巻の内容しないかな。早くルリちゃんと幽君が会うのを見たい。
・シズちゃんの自毛は新羅に近いなぁ
・パン屋のお姉さんがシズちゃんの好みなのかな
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]